【アラサー必見!】彼女を作る新オナ禁法

男性1200人が感動!オナ禁を極めて内なる自信で彼女と90日で出会う方法

《禁欲体験記》~366日禁欲を行ってたどり着いた答え~

オナ禁体験記~366日オナ禁を行ってたどり着いた答え~

 

"366日オナ禁をして

分かったオナ禁の真実"

 

photo さ、、、366!?ホンマかい!? アホやこいつ。。。w

 

すべての草食系社会人男性のあなたへ 

 
Low Sowです、
 
大変要望をいただいた 「オナ禁体験記〜366日オナ禁をして分かったオナ禁の実態〜」 を公開します。
 
実際にオナ禁歴8年に渡る私がオナ禁の あれこれをすべて暴露してきます。
 
巷のサイトでは オナ禁はよくないよ…精子はドンドン作られるから 出させないと身体に悪い」 などといった根拠のない都市伝説が 流行っているようですが、
 
真実のオナ禁を 今回、完全公開していきますので、 楽しみにご覧いただければと思います。
 
今回第五回に渡って詳しくお話していきます。
1、オナ禁との出会い、実践
2、366日の継続の先に
3、新しいメソッドへの出会い、革新
4、心技体の統合、覚醒 
5、さらなる進化へ
随時公開していきますので、 楽しみにしていただければと思います。  
1、オナ禁との出会い、実践記録

 


【オナ禁体験記】366日オナ禁をして分かった正しいオナ禁のやり方No1

 

 

1、概要

経緯オナニー3年目軽鬱時、16歳のときに「オナ禁」に出会う
方法: ただ我慢を7日間続ける できたら増やす仕組み。14日→21日…3ヶ月…366日達成  
失敗からの学び ①欲はとめられない。1秒でもエロ情報みたら終わり ②友人にばれないよにする(必ず足を引っ張ってくるやつがいる)  
継続方法 ① 「目的」「手段」の明確化 ② スケジュール帳で可視化、カウント→プラスの自信に  

*動画が見られないかたはこちら  

photo 本当かよ!? 超ドMね。。。 大好物だわ♡

 

         
2、366日の継続の先にあった全て

動画が見られないかたはこちら [arve url="https://youtu.be/Pgclf9EN9W4"]    


【オナ禁体験記No2】オナ禁90日を超えた時からモテ効果が。。

 

     

            2、概要
・効果がでやすい人 
2週間でモテ効果を体感できた。信じやすい、素直な方が結果を出しやすい。
体感すると、信じることができる→続けることができる
・続けられた3つ理由
①手帳にカウントしてた
②劣等感と明確な目標
③効果を体感できた(信じられた)
・366日の先に得られたもの、メリット
①自信(プラスのイメージ)
②自己管理能力、成績アップ
③ポジティブ思考、落ち込まないマインド
④女性が自然によってくる
・デメリット
①朝出ししなくなる
②急にやる気がなくなる時がある
③完璧主義になりかける(恐れの支配)
④よくのない人間になりかける(無欲の境地)
・大事な気づき
①ただ継続すればいいだけじゃない
②やること、やり方が大事
③やる気ななくなる。継続する仕組みが大事
④楽しみながら継続
・注意点
オナ禁は苦行ではない。楽しいもの。
②「我慢」と「耐える」の違い。 我慢=目的ない、苦行。耐える=目的あり。楽しい。 ③オナ禁は手段であり、目的ではない。

 

photo オナ禁=苦行ではなく、楽しいもん” って、やっぱコイツ超ドMやん!!

 

               
3、インドの僧侶に伝授された新オナ禁の極意
動画が見られない方はこちら


【オナ禁体験記No3】インドの僧侶から伝授されたオナ禁の奥義

  [arve url="https://youtu.be/ihMgdGUBtbg"]                  

概要
出会い→目標達成→やる気なくなる→インドへ→僧侶に出会う→新オナ禁に出会う
・受験、女性にモテたいからスタート。オナ禁で目標達成し、やる気なくなる。
・本屋で「東洋医学」、「性エネルギー」に出会う
・インドに行く。悟りを開いた僧侶に出会う
・「食事」「精神」「肉体」心技体を整えよ。
・もう一度「オナ禁」に目覚めた ・東洋思想、タオに影響受けた。
・ただのオナニー我慢では意味がない ・全てはバランス    
photo インドまで行くって、どんだけ「オナ禁」好きなんだよ! 誰かこの変態をロープで縛って!

 

                 
4、東洋医学 VS 西洋医学
動画が見られないかたはこちら


【オナ禁体験談No4】呼吸法と⚪︎⚪︎を利用したオナ禁術

[arve url="https://youtu.be/0p9gCV74x_k"]          

 

 

    概要 心技体の統合

・心技体が統合された時に、ありえないパワーが出る

父親の病気により、健康に目覚める

・健康とはバランス

東洋医学は、全体のバランスをとること。西洋医学は、部分だけを見る

オナ禁も、チーム戦。ただの我慢では意味がない。食事、運動、呼吸が大事。

・新オナ禁へ:常にモチベーション、エネルギーが多い状態へ

オナ禁はすべての土台。エネルギー(活力)作り。      

photo ここまでくると、「尊敬」するわ・・・ 「ドン引き」と「尊敬」って、同じ感情であったことを今、知ったわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
======================================
 
『Low sow secret』 (無料メルマガ) では、 ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。
 
 
などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。
 
 
- 女性本能を刺激するフェロモンの秘密とは ●●に気を使うだけで、あなたのフェロモン分泌量は自然に増し、
女性があなたの元によってくるようになるでしょう……
副作用無しで、フェロモン効果を高める東南アジアで栽培された
秘密の薬草とは…?
 
 
- 思わず触れたくなり”女性にモテる肉体”を努力なしで作る方法?
 
女性が思わず触りたくなる「肉体」の黄金比はあるのですが
あなたは既にご存知でしょうか…?アダムとイブの時代から不変の
動物本能の肉体のルールを現代人に応用する技術とは?
 
 
- オナ禁フルターボメソッド…
オナ禁を継続させるための天敵である「ムラムラ」。これに直面した時に、
 
一体どういう対応をすればいいのか? 具体的かつ実践的な
渡し自身の体験・方法をあなただけに伝授します
 
 
- 原始時代から伝えられた性エネルギーの究極の転換法とは?
 
あなたはせっかくオナ禁により蓄えた性エネルギーを
無駄に浪費していませんか?かのガンジー氏も実践して
いた性エネルギー活用メソッドのすべてを暴露点…
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
よろしければ、チェックしてみてください。
 
 
 
今なら「フェロモンを分泌させる3つのオナ禁テクニックの音声(11分)』 
プレゼント中…