読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【アラサー必見!】彼女を作る新オナ禁法

男性1200人が感動!オナ禁を極めて内なる自信で彼女と90日で出会う方法

【女性にモテるオナ禁術】ストレスでリセットしたくなった時の対処法?オナ禁を続けるコツ

【女性にモテるオナ禁術】ストレスでリセットしたくなった時の対処法?オナ禁を続けるコツ

”継続できない!”

がもう、イヤ!!

ストレスリセットから解放される方法

2639504633_70b8f10426_o  

LowSowです、

  「どうしても我慢しすぎてストレスを感じてしまう…」

「どうして自分はこんなに我慢しているんだろう…」

  と急にむなしくなったり、 落ち込んでしまったり、

ストレスを感じてオナニーしてしまう という悩みを良く頂きます。  

 

  お気持ちはよく分かります。

 

かつての私(LowSow)もそうでした。

 

  昔、一番長くやっていた時で、 365日以上やってた頃がありました。

 

 私もその時、 同じような感情や気持ち何度も味わってきました。

 

そして、それを乗り越えてきました。  

 

今、当時を振り返って、 オナ禁を継続する上で、   自分がもっとこうしたらよかったな、 楽だったな、助かったな、、、と思うことがあります。  

 

それは、 「自分自身を褒めてあげること。その仕組みを持つこと」 でした。  

 

こう聞くと、

「え、ふつうじゃん…」 「なんだそんなことか…」

と思うかもしれません。

 

  しかし、 やはり継続する上では、このような小さな仕組み(習慣、ルール)を持つことが大事なのです。  

 

なぜなら、人間は感情の生き物で、  

どんなにっ心に決めていてもぶれてしまうものだからです。  

 

もし、そのようにぶれてしまった時に、修正する方法や、そもそものブレを少なくすることに最適なことが、   この仕組みを作るということです。  

 

 

なぜ、イチロー選手は、打席に入る時、毎回バットを立てるのか?その本当の意味

  メジャーリーガーのイチロー選手が打席に立つ前に、

毎回同じ動作をするのをご存知でしょうか?  

 

スポ-ツ選手に限らず、その道のプロや一流と呼ばれる人は、   必ずといっていいほど、   自分の儀式・ルーティン(日課)・仕組み・習慣を持っています。  

 

なぜでしょうか?   それは安定してベストパフォーマンスを出し、 それを続けるためです。  

 

体調・環境・感情の変化による影響を極力まで排除し、 高い位置で自分のプレーや仕事を再現するためです。

 

  オナ禁でも一緒です。  

 

別にプロになれと強制するつもりはありませんし、 重たくするつもりもありません。

 

  しかし、彼らから学ぶことはあると思います。

 

できる範囲で取り入れるべきだと思っています。  

 

私自身、今では、 このように自分自身を褒めてあげる仕組み(習慣やルール)のほかにも、   エネルギーを上げる仕組み等を様々なもの持っています。

 

  これによって、日々ブレを少なるすることが可能になっていますし、気分や感情が大きく乱れることが少なくなりました。  

 

ですので、実践できる範囲で実践してみてください。

 

  *継続・習慣をマスターしたいあなたはこちらも

▶︎うまくいく人・いかない人の3つの違い  

 

達成できない屈辱からは、今日でオサラバ!全自動でゴール一直線できる”ある心の仕組み”

  lgf01a201404250700   褒めるだけでもだいぶ違います。

 

  毎回毎回、できたら感情を普段の3倍くらいにして、ほめてあげましょう!  

 

「スゲー、やれるじゃん!やればできるじゃん!」と。

 

  では、なせか?継続のコツとどう関係しているのですか?  

 

それは、あなたが自分自身を褒めた言葉、声の響きぐあい、胸の高鳴りは

「快」「気持ちいい」という感情にむすびつけられ、  

 

しっかりと記憶(潜在意識)に刻み込まれるからです。

 

その強く刻み込まれたプラスの感情が、継続のモチベーションに変換されるのです。

 

  どういうことか?  

 

人間の脳みその仕組み・行動原理として、

快」を得て、不快を避けるというものがあります。  

 

人間は、感情→思考→行動の順番で行動するようにプログラミングされています。

 

  だから、このメカニズムを逆に利用するのです。  

 

「オナニーしたい、抜きたい、、、」と仮になった時、それまでの褒めた思い出が、あなたのブレーキになるのです。

 

  そして、次に、また同様に、「すごいじゃん!できたじゃん!」と味わいたくなるのです。

 

  なぜなら、心地よいからです。

 

  この時、褒めたことによる”気持ちいい” > オナニーとなっております。  

 

これはやればやるほどそうなります。  

 

だから、継続できるようになるのです。

 

  継続できれば、それが自信に変わります。  

 

自信にかわれば、ますます行動できるようになります。

 

よい循環が生まれます。   「ランナーズハイ」という言葉を聞いたことありますよね?

 

  マラソンやランニングで最初だけが苦しく、徐々に、慣れていき、むしろ逆に、楽しくなっていく。  

 

それと同じです。つらい、やめたい、、、という感情が湧きあがってくるのは、最初だけです。  

 

そこさえ、超えることができれば、あとはなれることができ、継続できます。  

 

辛いのは最初だけ!あとは慣れてくる!そう言い聞かせて(思い出して)、トライし続けましょう。  

 

photo オナ禁も、マラソンも一緒!辛いのは最初だけ。 ヤマを超えたら、キモチよくなるんだから! 「オナニーズ・ハイ」ね。

 

 

それでも、何度も同じ過ちをしてしまう!?本当の原因

97_m それでも同じような行動を繰り返してう…   何度も何度も同じ行動を繰り返してしまう…  

 

そんな時は、もしかすと、ストレスの根本原因が改善されていないのかもしれません。

 

  ストレスの根本?  

 

例えば、ダイエットでやせられない時を例に挙げます。  

 

食事制限をして運動をして一時的にやせても、

 

また欲が爆発して、

 

元に戻ってしまう  

こんな時、あなたは、どのように思考し、行動しますか?

 

また、ダイエット始めますか?  

 

もしかすると、一度、考えることが必要かもしれません。  

 

「なぜ同じ行動をとってしまうのだろう?それはなぜなの?原因はどこなの?」と。  

 

そう自分自身に聞いてあげると、

 

実は、ストレスがたまってた(残っていた)、そこが取り除けず同じ行動していると。

 

  つまり  

 

ストレス→発散したい→暴飲暴食、オナニー です。

 

  でも、もう一つ我慢して深堀してみてください。

 

何がストレスなの?と。  

 

そうすると、  

 

「職場がいやだ」 「上司がいやだ」 「収入が低い」 「妻との関係がいやだ」

 

  とさらに一段深い思考ができます。

 

それによって、本質的な原因に辿りつけます。

 

  この時、単に、食事を変えるという表面的な対策は、無意味になるのです。

 

できれば、6回は、なぜ?を繰り返しましょう。  

 

ストレスが原因の方が読みたいオススメ記事はこちら

▶︎オナ禁しすぎてストレスが溜まった時の対処法  

 

366日継続して分かった!

実は2つある、リセットの本質的な原因!知恵を盗んで賢く攻略

24008000153A

ーーーーーーーーーーー

366日オナ禁実践ストーリーをまだ読んでいない人は、先にこちらから↓↓

▶︎366日オナ禁してたどり着いた答え

ーーーーーーーーーーー  

 

経験を積むと、

オナ禁をリセットしてしまう時、

そこには2パターンあることに気付いてきます。

 

  ①性欲過多の原因=無性にやりたくなる、ふいに抜いてしまった、性欲過多

 

  ②ストレス原因 です。  

 

これらを見極め、対策し、継続していきましょう。

 

  ストレスは、万病の元です。

 

ストレスを感じない仕組みも作れるとなお、いいですね。   継続で困ったかたはこちら↓ ▶︎Lowsow式オナ禁継続方法の全て    

 

 

まとめ


・継続には、「自分で自分を褒める仕組み」が有効

 

・リセットのよくあるメカニズム:ストレスが原因→性欲に点火→リセット

 

・同じ行動を繰り返すの本質的な原因に目を向けよう

 

・①ストレスに対処する仕組みと②ストレスそのものを感じない仕組みがあると最強  

動画版

  [arve url="https://youtu.be/d4FMCd5c-YQ&list=PLxR2qU9WlT3G8zc8tRNhZwaZagVb9DPvX&index=6"]      

 


《女性にモテるオナ禁術》オナ禁をしすぎてストレスによりリセットしたくなったときの対処法?オナ禁を続けるコツ

   

 

       

===================================
 
『Low sow secret』 (無料メルマガ) では、 ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。
 
 
などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。
 
- 女性本能を刺激するフェロモンの秘密とは
 
●●に気を使うだけで、あなたのフェロモン分泌量は自然に増し、
女性があなたの元によってくるようになるでしょう……
副作用無しで、フェロモン効果を高める東南アジアで栽培された
秘密の薬草とは…?
 
- 思わず触れたくなり”女性にモテる肉体”を努力なしで作る方法?
 
女性が思わず触りたくなる「肉体」の黄金比はあるのですが
あなたは既にご存知でしょうか…?アダムとイブの時代から不変の
動物本能の肉体のルールを現代人に応用する技術とは?
 
- オナ禁フルターボメソッド…
 
オナ禁を継続させるための天敵である「ムラムラ」。これに直面した時に、
一体どういう対応をすればいいのか? 具体的かつ実践的な
渡し自身の体験・方法をあなただけに伝授します
 
- 原始時代から伝えられた性エネルギーの究極の転換法とは?
 
あなたはせっかくオナ禁により蓄えた性エネルギーを
無駄に浪費していませんか?かのガンジー氏も実践して
いた性エネルギー活用メソッドのすべてを暴露点… ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
よろしければ、チェックしてみてください。
 
今なら「フェロモンを分泌させる3つのオナ禁テクニックの音声(11分)』 
プレゼント中…
 
 
 
photo 男ども、塾長の話わかったかい!?今日であなたも凡人から三流ね。 必ずイチ流になるんだよ!   ( それにしても、「イチロー」の「オナニー」は、BLな件… )

  LowSow:爆弾発言をお許しください。コイツはアメリカ育ちなもんで