【アラサー必見!】彼女を作る新オナ禁法

男性1200人が感動!オナ禁を極めて内なる自信で彼女と90日で出会う方法

《運気UP》自然界の摂理の知られざる奥義

  lowsowです、

突然ですが、オナ禁で運気アップは、可能なのでしょうか。」   ・・・

 

 はい。実は、可能なのです。  

 

私は、オナ禁に、17歳の時に出会いました。  

 

それまでは、女の子と話せなかったし、赤面していました。  

 

それが、オナ禁に出会い、オナ禁を実践するなかで、いろんな良いことが起こるようになりました。

 

  例えば、 赤面症で目を見ることができなかった僕に、 女の方から、声をかけられるようになりました。

 

  高校のときの、文化祭の打ち上げでは、女の子とペアを組まなければならない時がありました。

 

それまでの僕は、いつもあまりもんでした。

 

  しかし、オナ禁にしてからは、複数の女の子から声をかけられるようになったのです。  

 

2月には、本命のチョコを、しかも複数個もらえました

 

  スポーツの分野もあります。 高校時代、バスケ部でした。  

 

普通なら、学年順にレギュラーになります。

 

しかし、オナ禁して、パフォーマンスが改善し、一学年したの僕でもレギュラーになることができるようになったのです。  

 

このように、オナ禁」には、 あなたの運気を確実にあげ、現実を変える力があるのです。  

 

■ そもそも、運気とは何か⁉︎

  運気ときくと、 「なんかあやしいな…」 「宗教かな…」 「目に見えない世界だから怖いな…」 と思うかもしれません。  

 

しかし、あなたがどう思う、思わないに関わらず、

確実に、存在するものなのです。  

 

運気とは、あなたの活力、エネルギー、精力、気持ち、感情、雰囲気、オーラ、、 (いろいろな呼び方がありますが、)そのようなものです。

 

  よく「あの人に会う元気になる…」ことがありますが、 それは、その人の運気が高いからです。    

 

■インド修行で学んだ運気の3つの法則

  私は、かつてインドで、

運気やアーユルヴェーダの修行したことがあります。

 

そこで教えてもらったことがあります。  

 

運気には、3つの法則があります。

 

  1:自然の法則に反さない

2:宇宙の法則に反しない

3:欲求の先取りをしない  

 

これらを守れないと、副作用が起きます。

 

  副作用とは、 一瞬、良いこと起きるけど、後から、倍返しくらう… そんな現象です。  

例えば、 万引きとかして、後から、財布をパクられたり、交通事故にあったり…とか。   もっと具体的に見ていきましょう。  

 

1:自然の法則

  私たち人間の生きている年数は、46億年のごく一部にすぎません。

  この事実から見ても、自然には叶わないのです。  

 

実は、気分も自然の一部、という考え方があります。 自然・気分は、コントロールできないません。  

「自分(じぶん)」とは、…自然を分けたもの、です。   法則に反したものは淘汰されます。  

 

2:宇宙の法則

  構成する要素の比率は、一緒ということです。  

バランスが崩れると滅びます。  

 

また、何かを独占するものは滅びていくということもあります。   シェアすると生き延びるものです。   これが、宇宙の法則です。  

 

3:欲求の先取りをしない。福利の法則

  食欲、性欲、睡眠欲、、、 人間には、この3つの欲が備わっています。  

 

現代社会では、 AVだったり風俗がたくさんありふれています。

  欲求が簡単に満たせてしまいます。

 

実は、その行為が、運気を下げてしまうのです。   欲求を先送りできるか。   それがポイントです。   ストレスからお酒、オナニーになるのが落ちです。  

 

福利の法則

  福利の法則と呼ばれるものがあります。

 

欲求を先延ばしにすれば、大きくなって返ってくる、というもの。

 

 実は、後送りにする方がうまくいくのです。  

 

おなかがへると、我慢できないないですよね⁉︎ 迷ったら後で気持ちい方を選びましょう。  

■運気を上げる具体的な方法

  1:ハッピー&ギブを意識する

与えるのは難しいと思います。 強制でも義務でもありません。

  とにかく、楽しむ。 そうすると、自然に与えている、のです。  

 

2:インスタントな欲求を先送りする

今すぐ満たしたい、 短期的快楽を満たしたい、、 誰にでもある感情です。  

しかし、得られるものは少ないと思います。  

常に自分を磨く癖を持ちましょう。

また、シェアする癖もいいかもしれませんね。   自然に生きる。ムリをしない。 それが大事です。  

 

■まとめ

オナ禁すると運気が上がる

・運気とは、目見えないエネルギー

・運気を決める3法則 ー自然の法則 ー宇宙の法則 ー福利の法則