【アラサー必見!】彼女を作る新オナ禁法

男性1200人が感動!オナ禁を極めて内なる自信で彼女と90日で出会う方法

《オナ禁効果》97%が知らなかったオナ禁の6大メリット

97%が知らなかったオナ禁の秘密(No.2)

性欲が強すぎた中学時代とある出会い

 

LowSowです、   あなたもきっとこんなことがあったと思います。

 

「女の子を見るとすぐに立ってしまう...」

「女の子の顔を怖くてみられない」

「性欲が強すぎて毎日、抜いてしまう」

「自己嫌悪に陥ったり、ネガディブになってしまい抜けられない」

「親に隠れてエロ雑誌やDVDを買い込む」  

 

こんな経験ありませんでしたか?

 

実は、私(LowSow)は、中学時代に、この症候群になり、とても悩んでいました。

 

  詳しくはこちら↓↓

▶︎Lowsowがオナ禁に目覚めた訳  

 

さて、話を戻すと、 こんな経験があり、オナ禁について研究することになったのです。

 

  どうにか克服したい!と図書館や本屋で、読み漁っていたある日、 奇跡の出会いが訪れるのでした。  

 

それは、ある「ヨガ」の本との出会いでした。  

 

そこに書かれていた内容とは、性欲エネルギーをうまく利用し転換することで、   良いフェロモンが出て肌つやがよくなったり、 筋肉がつくという主旨のものでした。

 

  最初は、「うさんくせぇな...」と思いつつも、 もうそれしか解決の糸口が無かったため、 実行し続けました。  

 

もちろん、最初からうまくいくはずもありません。 継続できなくて挫折したり、それでまた自己嫌悪に陥ったりしていました。

 

  ですが、 自分なりのノウハウと方法に置き換えることで、 結果が見え始めるようになったのです。

  どんな結果か、具体的にお話ししていきますね。  

 

オナ禁によって得られる嬉しすぎるメリット

オナ禁によって脳内に「セロトニン(幸せホルモン)」がでる

これにより、あなたの感情がネガティブよりからポジティブに変わります。 いちいち自己嫌悪になったり、落ち込んだりしなくなります。    

 

自分への「自信」に変わる

感情面がポジティブになるだけで自分に自信が持てるようになり、行動力があがりチャレンジできるようになります。 その経験がさらに、プラスの暗示をかけ、自信が強くなるという好循環を生み出します。   ▶︎オナ禁400日越えの塾生の変化、実際の声    

 

朝、スパッと起きられるようになる

脳内にセロトニンが大量に分泌されるようになると、実は、朝に強くなります。

これは、セロトニンが体内時計をコントロールしている効果があるからです。  

人間の体の仕組みは、セロトニンが分泌された時点から、約12時間~16時間後に、眠くなるように設計されています。

よく朝起きたら太陽の日を浴びなさいと言われますよね?   これは、セロトニンの分泌を促進し、夜ぐっすり眠られるようになります。 その結果、朝スパッと起きられるようになるという好循環をもたらしています。  

 

肌ツヤがよくなる(ニキビが消える)

ジヒドロテストステロン(悪性の男性ホルモン)が出て、ハゲや肌荒れ、感情的にネガティブになります。  

しかし、オナ禁をすると、テストステロン(良性の男性ホルモン)が分泌されます。   これらは、筋肉の発達を促したり、肌ツヤを良くしたり、感情をポジティブよりにしてくれる働きがあります。  

体中にエネルギーや活力が満ちた状態になり、男らしくなります。   これらの副次的な効果で、、、   ▶︎《オナ禁効果》オナ禁でアンチエイジング?若返り効果    

 

女性にモテるようになる

自分に自信が湧いてくると、女の子にも簡単に声がかけられるようになったり、アタックできるようになります。  

その行動が、女の子への抵抗感を無くし、苦手意識がなくなります。

また、自分に自信がある男性は、無意識のうちに、女性を自然に引き寄せます。 実は、女性は、見た目よりも、その裏側にある自信やオーラ・雰囲気を直感的に感じ取っています。 それでそのような男性に好意を持つように設計されています。

その結果、あなたは女性にモテるようになるのです。   ▶︎《オナ禁効果》オナ禁すると本当にモテるようになるのか?    

 

夢や理想、願望実現のスピードが速くなる

これも自分に自信が湧いてきた結果、起こり得ることです。  

「なんかできそう!」という根拠のない自信が、あなたの行動を加速させたり、よいインスピレーションやひらめきをくれます。   だから、必然的に、思ったことや願望が実現しやすくなるのです。   ▶︎オナ禁実践者たちのリアルな夢実現体験  

 

初心者が、今日からオナ禁できる基本3ステップ

  では、実際にどうしたらよいのでしょうか? 具体的なステップを一部、公開します。  

 

ステップ1:得られるメリットを書き出す

信じられない方は、動画・ブログを見ることからでもOK   例)フェロモンが出て肌つやがよくなりモテだす

 

 

 

ポイントは、あなたの感情が揺れたり、ワクワクしたりすることを できるだけ具体的に書き出す、ことです。  

なぜなら、心がときめくことによって、あなたの潜在意識に深く刻み込まれ、モチベーションが上がりっぱなしになるからです。   これによって、オナ禁が持続され、習慣になり、あなた自身にになるからです。    

 

ステップ2:まず3日間続ける

最初の3日が一番大変。

できたら、7日、14、21日、、、と増やしていきましょう。 ぜひ、手帳やカレンダーに記録しましょう。    

 

体感できた方は、→ 信じることができ→ 継続できます。  

継続ができれば、 行動と習慣が変わり → 自分が変わり → 人生が変わる。

 

  この記事を参考にしてください! ▶︎366日オナ禁できた全ステップと壁の攻略方法    

 

ステップ3:音声・動画で正しい知識をインプット

やることは2つです。 「オナ禁の実践」と「正しい知識のインストール  

理論→実践→理論…この2つの反復によって、 誰でも、迷わずにオナ禁をマスターできます。   毎日5分から。

 

できること、興味あることから。

初めは、流すように「小さく」始めることがポイント。

 

 

  ▶︎Lowsow式断射塾チャンネル(動画版)

▶︎初心者のための無料メルマガ講座

 

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

ステップ1〜3を繰り返しましょう。 そして、徐々に継続できる日数を伸ばしていきましょう。  

▶︎もし継続できなかったら?こう対処せよ。366日完全攻略法  

 

    (動画版はこちら↓) [arve url="https://youtu.be/TToEsyrWqNk&index=1&list=PLxR2qU9WlT3G8zc8tRNhZwaZagVb9DPvX"]                  

 

=====================================
 
『Low sow secret』 (無料メルマガ) では、 ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。
 
 
などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。
 
- 女性本能を刺激するフェロモンの秘密とは ●●に気を使うだけで、あなたのフェロモン分泌量は自然に増し、
女性があなたの元によってくるようになるでしょう……
副作用無しで、フェロモン効果を高める東南アジアで栽培された
秘密の薬草とは…?
 
- 思わず触れたくなり”女性にモテる肉体”を努力なしで作る方法?
女性が思わず触りたくなる「肉体」の黄金比はあるのですが
あなたは既にご存知でしょうか…?アダムとイブの時代から不変の
動物本能の肉体のルールを現代人に応用する技術とは?
 
- オナ禁フルターボメソッド…
オナ禁を継続させるための天敵である「ムラムラ」。これに直面した時に、
一体どういう対応をすればいいのか? 具体的かつ実践的な
渡し自身の体験・方法をあなただけに伝授します
 
- 原始時代から伝えられた性エネルギーの究極の転換法とは?
あなたはせっかくオナ禁により蓄えた性エネルギーを
無駄に浪費していませんか?かのガンジー氏も実践して
いた性エネルギー活用メソッドのすべてを暴露点…
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
よろしければ、チェックしてみてください。
 
 
今なら「フェロモンを分泌させる3つのオナ禁テクニックの音声(11分)』 
プレゼント中…