【アラサー必見!】彼女を作る新オナ禁法

男性1200人が感動!オナ禁を極めて内なる自信で彼女と90日で出会う方法

《オナ禁とアイテム》あなたのペニスを増大させるパンツの選び方

《超意外!》パンツ選びで勝負は決まっていた!?モテ男の下着着用術


 

lowsowです、

 

あなたは、パンツをどのように選んでいますか?

パンツにこだわっている人は多くはありません。

 

意外かもしれませんが、

パンツの一枚の選択で、あなたのチンコが一流にも、三流以下の小物にもなってしまうのです

 

もし、今日から、私が提唱する正しいパンツの選び方を、忠実に再現した場合、あなたは見違えるようになります。

 

その効果として、

・テストステロンと呼ばれる良い男性ホルモンがジュゥジュゥと上昇

・精力が3倍上にも復活

 

その結果、あなたは、、、

・フェロモンむんむん男児になり

・たとえ受け身でいても、自然に女の子が集まってきて

・モテる男に大変身

・仕事も収入アップもうまくいくでしょう!

 

パンツの効果をなめたらダメです。

 

つまり、まとめると、

「パンツ=ちんこのクオリティー」

なのです。

 

パンツがちんこの質を決定する驚きの真実

 

化学繊維のパンツは、はいてはいけません!!

 

実は、あなたの偉大なる睾丸(こうがん)さんも、ささやくように呼吸をしています

 

ここで、

・化学繊維

・汚い

パンツをはいていたらどうでしょうか?

 

あなたがチンコさんの立場だったらどうすか?

 

いつも臭くて、細胞レベルで悪影響をもたらすブラックな空気を吸うことになりますよ!

 

だから、

繊維を気をつけなければならないのです。

 

一流ちんこを作るパンツ選びの絶対NGな2つのこと

 

あなたの息子が

一流のちんこになってもらうために、

これだけは絶対にしていけないことがあります。

 

1、だからブリーフはダメなんだ


 

ブリーフは絶対ダメです!

その理由は、、、

締め付けるから。

 

ピチピチのブリーフによって

あなたのペニスが縮こめられることがいけません。

 

なぜか、、、

 

ちんこは普段、ブラブラしている、開放していますよね?

それは、なぜでしょうか?

 

それは、ブラブラしている必要があるからです。

 

ちんこさんは、ブラブラしていることによって、

・その血流が良くなったり

精子を作る機能を保っている

のです。

 

それが自然なのです。

だから、締め付けてはいけません。

 

今日限りで、オシャレ用のブリーフ以外は、捨てましょう!

 

2、化学繊維が絶対NGな理由


 

絶対NGなことの2つ目は、

「化学繊維」

 

これは、先ほど理由を説明した通り。

 

化学繊維が肌に触れることにより、、、

・炎症を起こしたり、

・皮膚の下まで人工的な物質が吸収されたり

・微弱な電磁波を出したり

 

それが睾丸(こうがん)さんに悪影響をもたらします。

 

その結果、

精子の量や質、濃度が小さくなってしまいます。

 

そうすると、

不妊になったりしてしまう可能性があるのです。

 

一度は見直したい下着選びのルール

 

あなたは、

「パンツまでオシャレしなければならない…」

「本当は、もっと楽したい…」

「そもそもなぜ、パンツははくの?」

 

そんな悩みや疑問はありませんか?

 

ついつい、無意識のうちに、

他人や世間の流行、常識に流されていませんか?

 

そもそも、下着選びにルールはありません!!

 

楽なものを選びましょう。

誰も見ていませんよ!

 

実は、「思い込み」に縛られているだけかもしれません。

一度は、考え直してみたいものですね。

 

私は、自分の頭が、常識や思い込みに縛られていたことに気がつき、頭もチンコも超スッキリしました。

 

 

新・パンツ履き方2大改革!オーガニックコットン×週50%のフルチンタイムを作れ!

 

現代の常識やルールに従う必要はありません。

 

私は、新ぱんつルールを提唱しています。

 

1、悪性要因を取り除くオーガニックコットン


 

・化学繊維

・電磁波

 

これらに触れることはさけたいものです。

 

そこで、私は、

・紙のパンツ

・ステテコ

を推奨しています。

 

必ずオーガニックコットンを使いましょう

ふんどしパンツもおすすめです。

 

2、週に50%は、開放せよ!フルチンタイム導入案


 

さらに、フルチンタイムを導入することをおすすめしています。

 

先ほど、

ちんこさんは、開放されていたり、ブラブラしているのが自然だとお伝えしました。

 

その方が、効率的に濃い精子を作ることができるからです。

ペニスも呼吸をしています。

空気に触れる時間を確保しましょう。

 

その具体的なステップとして

できる限り、フルチンタイムを設けましょう。

 

目安は、週の半分は、そうしてあげるとチンこさんも喜び上機嫌になるでしょう。

 

そして、たくさん良質な精子を作ってくれますよ!

 

⬛︎ まとめ


 

・パンツ=ちんこの質

・ペニスも呼吸している

・良質な精子を作るためには、化学繊維を避ける、空気にさらすことが大事

オーガニックコットン、フルチンタイムを導入せよ

 

 

 

⬛︎ 動画版