【アラサー必見!】彼女を作る新オナ禁法

男性1200人が感動!オナ禁を極めて内なる自信で彼女と90日で出会う方法

《オナ禁とアイテム》女性にフラれないための処方箋…

 

女性にふられないための処方箋…

 
 まさか自分がフラれるなんて…

 

上の2つのパターンは私が恋人同士だった男性からとても多く受けた相談です。
あなたはお付き合いする事がゴールだと思っていませんか?
もしもゴールだと思っていたら、8分程で読み終わりますので、

是非この手紙に目を通してみてください。

 

舞い上がってしまった

「付き合って2ヶ月で突然フラレてしまいました。

俺はずっと好きだった彼女と付き合えた事がうれしくて舞い上がっていました。

まさかいきなりフラれるなんて考えてもいなかったんです。

 

お付き合いできた事がうれしくて舞い上がる事は悪い事ではなく、普通の事です。
気をつけなければいけないのは、特に相手の女性を好きな気持ちが強い程、
お付き合いして最初の2~3ヶ月間は

「一件相手の事ばかり考えているように見えて、自分しか見えなくなる状態に陥りやすい」

という事です。

すると、自分の感情がコントロールしずらくなります

例えば、好きな気持ちが高まって彼女の前でテンションが上がり過ぎてしまったり、

彼女が少しでも他の男性と話すと強くしてしまい彼女に怒ってしまったり。

そして彼女に「一緒にいる事に疲れちゃった」と言われてフラレてしまうパターンが多いんです。

 

女性の笑顔は嘘?

男性「何で泣いてるの?なんかあった?いつもは元気なのにお前らしくないよ」
女性「もうあなたとは付き合って行くの無理。別れよう。ごめん。」
男性「え?なんで突然?何か問題があった?」
女性「…ごめんなさい。」

 

これは、男性と会っている時はいつも笑っていた彼女が、

突然一方的に泣き出して別れを告げる”非常に多い別れのパターン”です。

 

男性の前ではいつも笑顔で変わらずにいるので、

彼女が「別れたい」感じていても気がつけないのが普通です。

 

実はこれは、彼女が普段「男性(彼氏)に本音で話せてない」事から

だんだん溝ができてくる、恋人同士の別れのパターンで非常に多いものなんです。

 

「最初からなんでも話してくれればいいのに」と思う男性にとっては

迷惑な話かもしれませんが、後に解決方法をきちんと書きますので安心してこのまま読み続けてください。

 

トラウマが女性不振に

他にも、「せっかく付き合えたのにフラレてしまった…」
「付き合ったら全てが変わると思ったのに、余計に女性の事がわからなくなった…」

 

このような相談を、お付き合いしていた男性から頂いていました。
場合によっては、女性とお付き合いする事もトラウマになってしまったり、

女性不振気味になってしまう男性もいました

 

私は、このような状態になってほしくない一心でこの手紙を書いています。
今このメッセージを見て不安になってしまったらすみません。
でも、どうか安心してください。

私がこれから「お付き合い後に彼女にフラれない方法」を具体的にお話しますので、

今から10分だけお時間をください。

 

付き合う事=ゴールではない

好きな女性ができた時は、

「その女性に告白してOKをもらう事」をまず目標にしますよね。

 

好きな女性の連絡先を聞いて、デートを数回重ねたあなたは、

想像以上に楽しい時間が過ごせました。
「この女性は脈ありだ、いけるかもしれない」と感じた際に、

告白する事を意識しはじめると思うんです。

 

告白をする日。ディナーを食した後、夜景のキレイな場所に車で女性を連れて行って、

車から降ります。
その場所は静かで2人っきり。雰囲気作りはばっちりです。

 

そして、あなたは告白します。
緊張しつつも、女性の目を見つめて、「僕と付き合ってください」。

おそらく、男性のゴールはここまでだと思うんです。
「この女を彼女にしたい」そう思う事は自然な事です。
しかし、「実際に彼女になってから…」という事を

具体的に考えている男性は1割程。

「男性は付き合う事がゴールと考えている」
「女性は付き合う事がスタートだと考えている」

これは私が多くの男女の相談にのってきた経験からすると事実です。

でも、これは仕方が無い事で、あなたが悪いわけではなく、男女の脳の構造の違いからくる結果なのです

例えば、”自分のタイプの美人でスタイルの良い若い女性”を見た時、

瞬時に「この女性とHしたい」と感じた経験は今までにありませんか?

 

そんなあなたの経験も男性脳の働きからきているんです。

まずは「女性とお付き合いする事がゴール」と考える事は男性独自の自然な脳の働きからくるものなんです。

 

ごめんなさい

正直に話すと、私自身この手紙を書く事自体迷っていました。
なぜなら、多くの男性がきっと受け入れ難い事実をはなすからです。

 

私自身、オンナゴコロ研究教室-sara塾を始めてからたくさんの男性の悩みを聞き、
「どうしたら女性と緊張せずに上手に話せるのか?」
「どうしたら女性とお付き合いできるのか?」という悩みが一番多かったため、

【girls psychology】と【30才からでも間に合うがんばらない彼女の作り方】のプログラムでは

「女性とお付き合いした後」の事には本当に少ししか触れませんでした。

 

本当は「女性とつきあった後の事」も全てお話したかったんです。
心の中のどこかでお話しなきゃ、と思ってました。

でも、あえて話しませんでした。
普通なら「まだ恋人いない時にそんな話されてもなあ…」と感じると思うからです。

私自身もそのように批判される事が怖かったのかもしれません…。
でもその後、半年間でたくさんの恋人を見てきて、たくさんの恋人同士の悩みを聞く機会がありました。

そして考えました。

このオンナゴコロ研究教室でも、最終的なゴールは、
あなたに「女性と長期的にお付き合いして幸せになってもらう事」。

なので、そのためにはお付き合い後の真実もきちんと伝えよう」という決意がやっと固まりました。

 

理想と現実

「好きな女性とお付き合いできる事」がゴールになっていると、
「やったー!●●さんと付き合えた!きっと夢みたいな生活だ」
「俺は彼女ができた。これで人生が大きく変わる!」

 

というように、つきあってからの事を想像した時に良いイメージしかわかないと思うんです。
ところが、実際にお付き合いすると色々な悩みがでてきます。

私は、のオンナゴコロ研究教室に関わってくれたあなたに
本当に素晴らしい女性と居続けてほしい気持ちがあります。

このメッセージに共感してくれる方はしっかりと見てほしいと思っています。

 

次に載せた相談は私の元に実際に届いた、

「彼女がいる男性から届いた相談の数々」です。

 

「フラれてしまいました」

「付き合えた事が嬉しくて一人で舞い上がってしまい、

その結果一ヶ月後にフラれてしまいました」

「つきあってますます女性の事がよくわからなくなったのですが…」

「彼女にフラれて人間不信になりそうです」

「僕は愛情を伝えていたつもりが、彼女に”もっと愛して”と言われ、フラれてしまいました」

「いつも付き合うまではうまくいくのですが、長続きしません。

同じような別れを繰り返しています。僕に何か原因があるのでしょうか?」

 

頂いたメールからは、メール1通からも”辛い気持ち”がそのまま伝わってきて、

私自身も胸が痛くなる事が多々ありました。

 

みなさんが声をそろえていう事は、

付き合うまでは、付き合ったあとの事までは全く想像できていなかった」という事です。

 

多くのカップルの悲劇

世の中のカップルについてこんなデータがあります。
「IT恋愛サイトデータ」によると

せっかく「両思い」になったにもかかわらず、45%のカップルが2年以内に

別れているという事実があります
ちなみに、カップルの平均交際期間は「約8ヶ月」です。

 

ここからが重要なのですが、別れたカップルのうち、

男女の両方で別れを同意したケースは、実はたったの15%だそう。

 

つまり、残りの85%のカップルが、2人のうちのいずれかが「望まない」別れだった…わけです。

確かに、今まで私も1年以内に別れてしまうカップルをたくさん見てきました。

 

恐ろしい数の失敗

そして、実はお恥ずかしい事に私自身も恋愛がずっとうまくいってなかったんです。

中学生の時から恋愛する事に興味がでて、高校生の時から恋は何度もしましたが、

そこから数年、全くうまくいきませんでした。

 

恐ろしい数の失敗、勘違い、辛い思い、一方的な片思い、ケンカ、人間不信、裏切り、など経験しました。

sara塾-オンナゴコロ研究教室-をはじめたのは、「心から自分の理想とする恋人」にやっと会えてからなんです。

それから、男女問わずたくさんの人の悩みを聞くようになり、

男性から「女性の意見がもっと聞きたい」と言う声があり、

気がついたら「オンナゴコロ研究教室」という一つのコミュニティになってました。

 

部屋じゅうの物を破壊されました

今だからお話できますが、私自身、sara塾を始める前は男性に大きなトラウマがありました。

あまり言いたくない事ですが、今も思い出すと震えるような”怖い思い”を何度もしてきました。

 

例えば、お付き合いしてから気持ちがすれ違い、

感情がコントロールできない相手が部屋の物を手当たり次第壊し始めたり、

精神的に追いつめられ自分自身が見えなくなった事もありました。
思い出していると、この手紙を書く手も震えます。

自分自身、”何か”が足りないからこのようなすれ違いが起きるのだろう」、

と思っていましたが、当時は何が足りないのか全くわからなかったんです

何度も何度も出会いと別れを繰り返してしまいました。

 

つきあっても消えない孤独感

そんな中、「自分はもう一生人とはわかりあえないんじゃないか?」
「一生結婚できないんじゃないか?」

という気持ちが頭の中にずっとまとわりついていました。

 

お付き合いしたら孤独感から解放される気がしていましたが、

そんな事はありませんでした。

 

うまくいかなかった数年間は、いつもどこか寂しい気持ちでした。

そこから男女について深く考えるようにりました。

「実際に長くつきあっている人達は何をしているんだろう?」
「実際に結婚してからも支え合っている2人は何をしてるんだろう?」

「女性は心底何を男性に求めているんだろう?」
「男性は心底何を求めているんだろう?」

……「どうしたら男女は生涯支え合えるような関係になれるんだろう?」

 

心の悲鳴

傷ついたり、すれ違ったり、衝突したり、裏切られたり。
そのような出会いと別れをたくさん繰り返しても

それでも「自分の思う理想の関係」を諦めたくありませんでした。

 

私が思う理想の関係とは、
お互い支え合っていて、
お互い高め合えて、
お互いなんでも言えるような、
おそらくほとんどの男女が望むような「普通の恋人同士」の関係です。

ただ普通の恋人同士になりたいだけなのに、こんなに難しいものなの?と相当悩みました

 

自分も悩んでいましたが、ふと回りの友達を見れば、周りの友達も同じような事で悩んでいました。

「こないだつきあった彼氏となんかうまくいかないんだよね…」
「実際つきあってるのかよくわからない…」
「彼氏とケンカしたくないのに、なんでケンカしちゃうんだろう」

 

事実、今あなたの周りにいる一件つきあっているように見える恋人同士も、

実は心に悲鳴を上げている方はいるはずです。

あなたも街で一度くらいは恋人がケンカをしていたり、

気まづい雰囲気になっているシーンを見た事があると思うんです。

 

7年の戦いの末…体感

自分の理想の関係をあきらめたくなかった私は

実体験と共に「男女の違い」や「恋愛心理」について学びました。

 

そして気がつけば7年もの時が経ち、

ついに「自分が求めていた理想の関係」を体感する事ができました。

 

今の彼氏とお付き合いしてからは大きく気持ちが変わったんです。
そして、「今までとは何かが違う」とはっきりと思いました。
現在はずっと悩まされていた孤独感から解放され、

すれ違いもほとんどなくなったんです。

 

今まで7年も出会いと別れを繰り返してきた自分が

「一体なんで今、うまくお付き合いする事ができているんだろう?」という事が

とても気になって真剣に考えました。

 

そして考え続けたある日、

7年繰り返された”悲劇の事実”にようやく気がついたんです。

 

7年繰り返された悲劇の原因

実は今の彼氏とお付き合いしてから

「私の中で今までずっと”彼氏に話したかった事”が存在していた」という事実に初めて気がついたんです。

 

私は7年間、数々の男性とお付き合いしていたのにも関わらず、

今までずっと”自分が言いたい事を言えずに溜め込んでいた”んです。

 

ところが今の彼氏は、最初から私に気を使わず、隠し事をせず、

常に「本音を話せるような居場所」を作ってくれました。
そこが「決定的な違い」だったんです。

 

最初はこのような悩みを抱えていたのは自分だけかと思っていたのですが、

どうやら私が悩んでいたこの原因は、

私の周りの女性達も含め多くの女性が経験していた別れの原因の一つだったんです。

次に書いた事は、私が先日女性6人が集まった女子会に行ったときのお話です。

 

     女子会トークを暴露

女性6人でレストランに入り、女子会を行いました。
その時に一番盛り上がったのが、次の話題です。(仮名)

アカネ「マキは最近彼氏とどうなのー?」
マキ「うーん、会ってるんだけど、なんかつきあってる感じがしなくてー。」
ユウコ「え?なんで??」
マキ「みんなといる方がたくさん色んな話してる気がする」
サラ「それって2人でいても会話してないっていう事?」
マキ「会話は普通にするんだけど…なんか近況報告みたいな」
ユウコ「中身がない会話って事?」
マキ「うん、2人で笑ったりはするけど、深い話はしないかなー。」
サラ「それ、本人に言いにくい感じ?もっと色んな話したい、とか…」
マキ「ちょっと言いづらい…」
サラ 「わかる!」
ユウコ「私もわかるー!会ってるんだけど、壁がある感じでしょ?」
マキ「そうそう!なんか気まづくなりたくないから楽しい話とかしちゃうんだけ   ど、ホントは相談とか、何でも話せるようになったら楽なのにな。」
サラ「会う時間が限られる程楽しくしなきゃって思っちゃうよね(汗)」
サトミ「わかるー。私もそう。以前結局疲れて、別れちゃった事がある。
話を切り出すタイミングがわかんないよね」
ルミ 「話して場の空気が変わったりする感じが怖いよね」

本音が話せない女性は、付き合っててもどこか相手に「壁」を感じてきてしまいます。
このような時女性は、「一緒にいるのに、一緒にいない」という感覚に陥ってしまうんです。

他にも例えば、「セックス中に彼氏に”本当は痛い”という事を言えず、

我慢している女性は8割にものぼる」という事実データがあるんです。

ただ”痛い”と言えばいいだけなのに、ほとんどの女性には彼氏に言えない現実があります。

それだけ、女性は彼氏に対して「本音を打ち明ける」事をなかなかできません。

次に、私と元彼の会話の例をご覧下さい。

 

「隠された本音」

SARA(-心の中-本当に彼、私の事好きなのかなぁ…
最近会っても仕事の話ばかりだしなぁ…不安…)
元彼 「ごめん、待った?今日も仕事忙しくて、ああ疲れた」
SARA「ううん、全然大丈夫だよ。」
元彼 「今日5件回ったんだけど、全部成約してかなり上司から褒められた よ」
SARA(-心の中-やっぱり仕事の話かぁ…)「そうなんだ、すごいね!ところで、来週は会うの難しいかな?」
元彼 「来週はまだわかんないけど多分難しいと思う!あと10件回って全部成約すれば表彰されるからね。」
SARA(-心の中-私の存在は必要ないのかなぁ…(泣))「そっか、お仕事がんばってね」
元彼 「うん、明日も6時には行くから今日は早めに寝たいな」
SARA(-心の中- ………。)「了解!お疲れさまー ……」

上の会話から、どんな事を感じますか?

このように、私は今までに、彼氏に本音を話せなかった事が本当に何度もありました。

全部話せたら楽になるのに…」と多くの女性は心の中で感じつつも、話せない現状があります。

 

別れのサイン

女性は本音を話せない時、自分の心の中に本音を溜め込みます。
そしてそれは、これから膨らます風船のように、日にちがたつ程膨らんでいきます。

 

膨らみきれなかった風船が爆発するように、

心に言えない本音を溜めたまま過ごしてきた女性の心も爆発し、

行き着いた結論が「この彼氏とは別れよう」となるんです。

 

「saraさん、女性が男性に本音をなかなか話せない事はわかりました。

では男性は一体どうすればいいんですか?」という声が聞こえてきそうなので、

ここまで長い文を読んでくださっているあなたに、

破局原因の一つを解決する「彼女から心の奥の本音を聞き出すフォーミュラ」をお話します。

 

奇跡の会話フォーミュラ

この方法は、あなたが「彼女と長期的に支え合えるような理想的な関係でいたい」

と願っているとしたら、今後ずっと役にたつフォーミュラです。

女性の心の奥の本音を引っ張りだすには、次の事を試してみてください。

 

あなたがこの方法を早速使いたいと思ったら、次のお話を読んでみてください。
実際に使うときのイメージがより鮮明に湧いてくると思います。

=================================

付き合って半年の男女がいました。

男性はお仕事が忙しい時期が続き、お休みは日曜日の週に1回しかとれません。また、もともとバイクに乗る事が趣味で、月4回の休みの1回は友達とバイクに乗ってる生活を送っていました。

女性は仕事が17時上がりで土日休みでした。男性に比べて時間的にはゆとりがある生活を送っていました。

月に3回しか会えないため、2人で会った時は2人とも楽しい時間を過ごそうと思っていました。
でも実は、女性はもっと会いたいと思っていたんです。

ところが女性は、月に3回きりの2人で会っている時間に、「もっと会いたい」と正直に言うのが怖くて仕方がありませんでした。

女性:「月に3回しか会えないから楽しく過ごしたい…でも、もっと会わないとなんだか寂しいし、

不安になるなぁ。彼はこの現状をどう思ってるんだろう??」

女性:「ずっと月に3回しか会えないのかな?」

女性は、だんだん自分で押さえようとしていた気持ちが勝手に心の中で膨らんできました。

また、正直な気持ちを言えない自分にも不満を溜めてきました。

 

ある日、男性とデートの時に、不安でいっぱいになってしまった女性は、男性に会った途端泣き出しました。

男性はいつも楽しそうにしている女性が急に泣き出した事がわからず、雰囲気が悪くなったのが嫌で逆に怒ってしまいました。

男性:「え?なんでいきなり泣くの?ちゃんと理由を言ってくれないとわかんねーよ」
女性:「……」

結局女性はその日、泣いてしまっただけで何も言えませんでした。
2人の気もちはますますすれ違ってしまいました。

ある日、男性は彼女との状況を一部始終、私に相談してくれました。
そして、「彼女を好きな気持ちは変わらないので、もっとちゃんと向き合おうという」という決断ができたんです。

次の週に会った時、男性は勇気を持って聞いてみました。
いつもは楽しい話しかしていなかったのでちょっと緊張しています。

男性もしかして今まで俺に言いづらかった事とかある?怒ったりしないから全部話してごらん。」

女性「…この前は急に泣いてごめんなさい。忙しそうだったから言えなかったけど、本当は付き合った初めからもっと会いたかった。」

男性は「もっと会いたい」なんて言葉を初めて彼女から聞いて驚いたそうです。
そして、男性自身は忙しい期間が続いてたから、その日まで全く気がつかなかったそう。

2人は「つきあってから今まで言えなかった事と言いづらかった事」を正直に打ち明けました。その解があって、更に2人の心の距離が近づきました。

なんでも話し合えた後は、また二人のいつもの楽しいデートの時間に戻れたそうです。

=================================

このような修羅場の状況は、多くのカップルが経験しています。
実は、スタートは「女性が本音を言えなかった事から始まる事が多い」のです。

男性は、「もしかして今まで俺に言いづらかった事とかある?怒ったりしないから全部話してごらん。」という言葉をかけて女性の本音をしっかりと聞きました。

今は定期的に彼女の話を聞くようにしているそうです。

また、彼女の方からも「何か不安な事とかあったら言ってね?」と気を使ってくれるようになったそうです。

このように、「彼女の本音を聞き出す事」を1ヶ月に1回程、定期的に彼女におこなってください。

そして、彼女の正直な本音を聞き出した後、あなたが普段彼女に言えなかった事を伝えてください。

すると、2人の関係が驚く程変わってくるんです。

あなたも、お互いの全てがさらけ出せた時に、「心が楽になる感じ」と「2人が心の奥で繋がっている感じ」

はきっと想像ができると思います。

 

見えない“歪み”

先ほどの話のように、多くの女性は本音が話せません。
そして、男性は女性の本音に気がつけずにフラれてしまいます。

このような男女には矛盾がある、という事に気がつきました。
私は世の中のこのような「男女の”歪み”」を無くしたい、と思いました。

正直にお話すると、私自身が男性とお付き合いする事がうまくいっていない時は、

「世の中の男女の歪みをなくしたい」なんて全く考えられませんでした。

いつも孤独感に悩まされ、自分の事だけでいっぱいいっぱいで、色々な人に相談し、周りの人にたくさん迷惑をかけてきたんです。

でも今は、あなたに「お互い支え合うような理想的な関係を女性と築いてほしい」と強く思っているから、この手紙で伝えています。

なぜなら、あなたが女性と心の深い部分で繋がり良い関係が築けるようになると、次のような事が起きてくるからです。

 

”甘えたい欲”の解放

まず、いつでも、どんな時でも彼女に甘える事ができます。
男性は普段社会にでていて、人に甘える環境とても少ないと思うんです。

あなたも時々、「誰かに甘えたくなる瞬間」ってありませんか?

私達人間は、男女関係なく、いつでも甘えていいような「心が落ち着ける場所」が必要だと思うんです。

でも、「両親はもちろん、友達に甘えるなんてこと、カッコ悪くてできない」というブレーキが働くと思うんですね。

そんな時、あなたが彼女と良い関係を築く事できれば、
「甘える事がカッコ悪い事」と感じる事は一切なく、
「甘えてくれる事がうれしい」というように全身で受け止めてくれます。

「甘えるような心がホッとする場所が自分にはあるんだ」
と確信したら、あなたの”日々の気のもちよう”が全然違う事が想像できると思うんです。

 

究極のリラックス

そしてそんな「ホッとする居場所」ができると、あなたは”究極のリラックス”を体感する事ができます。

普段だったら会社で嫌な事があったり、大きなミスをしてしまった時、大声で泣きたくなったり、

全てを投げ出したくなったり、なんだか「逃げ場がないような気持ち」を今までに1度は感じた事があるんじゃないでしょうか。

 

次々に「なんだか納得いかない事」が降ってくる環境だと思うんです。

そんな時も会社では平気な顔をして次の仕事をこなさなければならないし、時には無理して「作り笑顔」をした事もあると思うんです。

ところが、どんなに会社で嫌な事があっても、「くそ!ついてない!」と感じる事があっても、信頼できる彼女があなたの存在を思って、待っています。

彼女の元にいれば全ての話を聞いてくれたり、「あなたの辛かった気持ち」を一緒に受け止めてくれるんです。

「やりきれない気持ち」なんて一瞬でふっとんで、肩の力はすっと抜けていきます。
そしてあなたは心からホッとできます。

心身共に驚く程リラックスできると共に、普段無意識に感じていた肩のいらない力が抜けて、彼女といる事で自然と笑顔が増えていきます。

 

生涯青春

更に、一緒にいればいる程、笑顔は増えていきます。
当たり前に感じるかもしれませんが、心が通じ合っている好きな人と一緒にいる時間は楽しいです。

彼女「ねえ」
彼氏「何?」
彼女「ホントに出会えてよかった」
彼氏「俺の方がそう思ってるよ」
彼女「ずっと一緒だよ?」
彼氏「当たり前じゃん」

上のストーリー、ださく感じたり、なんだこれ、と思うかもしれませんが、心の奥では密かに「言われてみたい」「言ってみたい」と感じるセリフもありませんか?

そんなセリフを当たり前に言い合うような時間はシンプルに「楽しい」とか「幸せ」と感じるはずです。

2人で涙がでるほどいっぱい笑ったり、くだらない事を言い合ったり、時には抱きしめ合ったり、時には夜中じゅう語りあったり。

2人で行きたかった年に一度の流れ星を見に行ったり、花火大会に行ったり、お化け屋敷に行ったり、温泉で「貸し切り風呂」を借りて一緒に入ったり。

2人で過ごす時間はシンプルに「楽しい」とか「幸せ」と感じ、その分楽しみと笑顔が自然と増えて行くんです。

更に…

 

快楽と快感の頂点

きっと男性なら誰でも「女性とセックスをする事」に価値を大きくおいていると思うんです。

彼女と信頼を築く事ができれば、あなたの人生の「セックスライフ」が大きく変わってきます。

まず、彼女の合意でいつでもセックスする事ができます。
「いつでもセックスができる」というと軽いイメージにとられてしまうかもしれませんが、私は真面目に書いています。

彼女と信頼を築くと、彼女はあなたの肌に触れる事でとても愛おしい、幸せな気持ちになるんです。
「肌に触れる事で愛を感じる」のは女性の方が多いと言われていて、自然とあなたに触れたくなるため、「もっとセックスをしたい」と女性の方が思うようになります。

そして、”セックスの快感度”もとても大きくなります。

なぜかというと、セックスの快感は、実は体だけでなく脳や心が大きく関わっているもの。
もしもお互いを心から信頼したり、好きでない場合、セックスをしても「一定の快感度」までしか感じません。

「体(肉体)で感じる快感度には限界がある」んです。

でも、心がちゃんと通じあった後にセックスをした場合、心身共にとてもリラックスした、気持ちの良い状態でセックスをする事になります。

すると、快感度が全く変わってくるんです。

更に、あなたはセックスがとても上手になります。

一人の女性としっかりとした関係を築いた後にセックスを重ねて行くと、

今まで知らなかった男女の体の違いや感じ方の違いがはっきりとわかるようになるため、勝手にセックス上手になるんです。

 

アクション映画の結末の真実

このように、あなたが好きな女性と理想的な関係を築いて、「愛する女性と一緒にいる時間」を過ごすとたくさんの幸せを体感できます。

私は、人間の幸せの根っこの部分は【愛する人と一緒に過ごす時間】からできると思うんです。

好きな人と一緒にご飯とお味噌汁を作ってもらって一緒に食べたり、
好きな人と一緒にお笑い番組を見て爆笑したり、
好きな人と手を繋いで眠ったり。

いつの時代も人気のアクション映画は、激しい戦いを乗り越えて

愛する人を助け出して結ばれる」というハッピーエンドの結末が多いですよね。

それは、世界中の人々が随分前から「愛する人と結ばれる事が幸せ」と感じているからです。

 

心の中では「好きな人と幸せな時間を過ごしたい」と思うのはほとんどの男女共通のはずなのに、

普段生活をしていると気がつけば、そんな自分の気持ちは後回しにしてしまうのです。

 

社会の波にもまれて、忙しい業務に追われて、ハードなスケジュールに追っかけられて忘れていってしまうんです。

あなたも心の中で気がついているかもしれませんが、あなたがこれから一番手にいれたいと思う理想の生活はどんな生活でしょうか?

きっと、「やっと出会えた素敵な彼女と幸せな時間を過ごして、いずれ幸せな家族をつくる事」ではないでしょうか。

 

「男として自信がついた」

私は、「多くの人が好きな人と過ごす時間をとても幸せに感じる」という事実が

世の中に当たり前のようにある反面、”すれ違い続け、減る事の無い男女の歪み”に大きな矛盾を感じていました。

なので、「彼女がいるけどうまくいかない」「なぜかすぐフラレてしまう」という男性達数名の相談にのりました。

最初は「自分がやってきた事は他の人にも通用するんだろうか?」という不安もありましたが、後に予想以上に嬉しい反応を頂きました。

「彼女とうまくいって、精神的に強くなりました」
「仕事を頑張れますね」
「男として自信がついた!」
「深い話をたくさんして、相手の事も知れたし精神的に余裕が出ましたね」
「女性が今まで見せなかった顔を見せた。」
「気付かされた事が多くて感謝でいっぱいです。」

このような声を頂いたので、「もっと多くの人の役に立つかもしれない」と思い、私はノウハウをまとめて、体系化する事にしました。

今この手紙をここまで読んでくださっているあなたは、私のように「男女の恋愛」で苦労した経験がある方だと思うのです。
今現在も大変な思いをされているかもしれません。

そんなあなたへ。

「女性は心底何を男性に求めていたのか?」
「彼女にフラれないためには?」
「どうしたら男女は生涯支え合うような理想的な関係になれるのか?」

全ての秘密を「Love psychology」プログラムにまとめました。

その中身をここで公開させて頂きます。

 

「Love psychology」詳細
-お付き合い後彼女にフラれないためのプログラム-

前編 Level up

0. prologue

>「彼女にフラれない」ためにはとてもシンプルでたった3つの事を理解すればいい。その「3つの答え」とは?

>なぜ男女はすれ違うのか?「すれ違いの落とし穴」を解説
彼女とうまくいかなくなった時、ほとんどのカップルがお互いを責めがちですが、実は本当のすれ違いの落とし穴の原因は2人のせいじゃない事も多く、意外なところに原因があったんです。

>男女がセックスをする真実の理由とは?
私たち男女はセックスをする事によって愛情だけでなく、●●、●●を得ているんです。この理由がわかると、彼女がどうしたらセックスを求めてくるのか?がわかります。

>モテるテクニックはもう使いません。モテるテクニックを捨てた後に起こるあなたの変化とは?
あなたには、モテるテクニックを使う事を卒業して頂きます。モテるテクニックは最初の段階では必ず必要な事。次にあなたは●●をする事で、モテるテクニックを使わずとも、本物の魅力的な男性になれます。

>恋愛が成り立つために女性と「交換」する、”あるもの”とは?
たくさんの長期的にお付き合いしているカップルが必ずといっていい程おこなっている事を具体的に解説します。

>あなたが理想の状態に近づくために行う事とは?
あなたが今自分の理想の状態が遠く感じたら、この方法を試してください。わずか数%の人しかおこなっていない「理想の状態になる方法」とは?

1.Level up -エネルギー×ビジョン×チャレンジ-

>女性を引き寄せる【エネルギーの法則】とは?
エネルギーには「良いエネルギー」と「悪いエネルギー」があります。
あなたがもともと持っているエネルギーの力を上手に利用する事によって、女性を引き寄せる事ができるようになるんです。

>「嫌われてしまうエネルギー」の排除の仕方
もっとも怖いのが、「彼女に嫌われてしまうエネルギー」です。このエネルギーを排除すれば、彼女が離れずに自分の傍にいてくれるんです。

>女性が未来をゆだねたくなる「男性像」とは?
女性の本能からみた、女性が未来をゆだねたくなる男性像のお話と、「どうしたらそんな男性像になれるか?」をステップで解説…

>女性が過度に反応するキーワードとは?
愛情の言葉以外で”女性が過度に反応するキーワード”を2つお話します。このキーワードを繰り返すと、女性は”反応”し「ずっとあなたと一緒にいたい」と自然と思うようになります。

>年を重ねる程効果を増す、女性から熱い支持を受けている男性がやっていた2つの事…
私たちは無意識で「人を評価」しています。女性は無意識で男性のどんなところを評価するのか?どんな男性を魅力的に思うのか?多くの女性が魅力的に感じる男性がやっていた2つの事を特別に公開します。

>楽しみながらオトコの魅力度数があがる”公式”とは?
オトコの魅力度数をあげる事は、”並大抵ならぬ努力が必要なイメージ”を勝手にもってしまっていませんか?あなたの魅力をあげる事は、実はがむしゃらに努力する事ではありません。

2.control -調節×感情×家族-

>女性にフラれてしまう原因ベスト3に入る「●●が下手な男性」とは?メールの送り過ぎ、強い嫉妬、セックスの強要…これらに共通する、多くの女性が男性とすれ違った原因と解決法をお話します。

>彼女の事をより理解するには、まず●●をする事です
お付き合いをすると、距離が近ければ近い程「相手の事を全て知った気になってしまう」ものです。もっともっと彼女の事を理解すると、「愛される男」になれます。まずはこの方法を試してみてください。

>「彼女といる時の自分」を上手にコントロールするには?
あなたがもっとも心の奥で恐れているのは、何か出来事があった時、”彼女に対していつもの自分じゃいられなくなる事”ではないでしょうか?でも、ご安心ください。心理セラピストも使っていたこの方法を聞けば、そんな恐怖とは今日でサヨナラです。

>あまり知られていない、あなたと両親の関係と「彼女の幸せの方程式」の関係
あなたと両親の関係が、実は「彼女の幸せ」と密接なつながりがある事に気がついている男性はほとんどいません。あなたが両親にある事をすれば、彼女は「言葉にできない不思議な安心感」をあなたに抱き、ずっとあなたと一緒にいたくなるんです。

3.give  -提供精神、次世代デート、セックス-

>一人ぼっちになりやすい人の落とし穴とは?-孤独の共通点-
世の中には「一人ぼっちになりやすい人」が存在します。逆に、いつも人に恵まれる人もいます。人間の深い心理から見た、「ひとりぼっちになりやすい人」の落とし穴とは?

>彼女が求めている居場所の真実とは?
人は常に”居心地のいい居場所”を求めています。女性が心底求めている居場所を作るには?あなたが彼女に「究極に居心地の良い居場所」を提供するための真実を公開…

>”10回目のデート”の価値を上げるマトリックスとは?
”初デート”と”10回目のデート”では、2人の意識も会話も全く違ってきます。「最初が一番ときめいた」と、多くの人が初デートの方が価値を高く見ている現状があります。デート回数を重ねても夢のようなデートができる、「次世代デート」をお話します。

>幸せなセックス、不幸なセックス
恋人同士はセックスによって最高の愛を感じられる事もできれば、別れの要因の一つにもなりえるものです。そもそも幸せなセックスとは?そして現代にとても多い、悲劇の不幸なセックスとは?

>彼女からセックスを求められるには?-急所-
人間が誕生した時から人がセックスをする理由は●●をしたいからです。そんな男女の本質から見た気持ちのいいセックスの方法と女性をたっぷりと濡れさせるためのセックスの方法を公開…

 後編 communication

1.女性について深く知る-男性と女性の違いとは?-

>多くの女性が振り回されている●●の正体
とても大切な事なのに、女性が自ら●●の話を彼氏に話すケースはまだまだ少ないようです。時々女性が取り乱すのは女性が●●に振り回されていて、男性が悪いわけじゃないんです。

>え!?女性は1ヶ月に4回性格が変わる!?
わかりやすい女性だと、会う度に性格が違うように感じる男性もいるようです。実は、女性の体の作りにその謎があります。この謎を理解する事で納得してしまうはず!

>男女の脳の構造からくる気持ちのすれ違いと解決法
脳の構造からくる、恋人の気持ちがすれ違いがちなパターンと実際に解決した方法を私の知り合いの実話から紹介。

>男女のスッピンペニスコンプレックス…
女性のコンプレックスは「男性の目を気にしてできたものが多い」んです。逆にあなたのコンプレックスは、「女性の目」を気にしてできたものが多いはずです。そんな男女とコンプレックスの関係性、「2人のコンプレックスとの付き合い方」を紹介。

2.女性が自分の元から離れられなくなる方法

>彼女に甘えた方が関係が良くなる理由
女性に甘える事はかっこわるい…と心のどこかで思った事はありませんか?全然そんな事はないんです。今は信じられないかもしれませんが、彼女には甘えた方が、後に2人の関係がよくなってしまうんです。

>劇的に喜ばれる10個のハッピーメソッド
このメソッドを実行すれば、彼女が喜ぶ事間違い無しのハッピーメソッドを伝授。

>ケンカやトラブルを防ぐ知恵とは?
彼女とのケンカやトラブル、言い争いは、できる事なら避けたいものです。「10年間もお付き合いをしていてケンカをしていない!?」そんな理想の2人から教わった知恵をお伝えします。

メラゾーマのような威力を持つ愛の言葉とは?
愛情を言葉で伝えるのは難しいし恥ずかしいけど、ちゃんと伝えた方が彼女が喜ぶのはなんとなくわかると思うんです。ドラクエで例えるならメラゾーマのような最大の威力を持つ、女性が涙を流すような愛の言葉とは?

3.2人の絆を深める方法-深いコミュニケーション-

>周りの人の力を借りて恋人の絆を深める方法
彼女と長くお付き合いするには、2人で向き合って行く力のみ必要だと思っている方が多いです。実は、周りの人の力を借りる事によってもっと楽に2人の絆を深める事ができるんです。

>男性が心の奥で求めている事、女性が心の奥で求めている事
「男女が心の奥で求めている事」を知って、本書のワークシートを実践してみてください。このワークシートを実践する事により、自然とお互いの事を深く考え、どんどん愛情が増す事をお約束します。

>2人の結束力を高めるための2つのフォーミュラとは?
私自身が実践して、自信を持ってオススメできるフォーミュラ。簡単に実行できて、尚かつ2人の結束力を高める事ができるフォーミュラをご紹介!

以上が「Love psychology プログラム」の詳細です。

理想に向かう姿

プログラムが届きましたら、あなたは1日1回10分~30分程度、あなたのペースで音声を聞いてほしいのです。
まず一番最初に聞く時は紙とペンを用意してください。

音声を聞いていく中で私があなたにいくつか質問をしますので、その質問の答えを紙に書き出していってほしいのです。

なたは質問に答えていくだけで、理想が明確になったり、次に何をすればいいか気付けたり、頭の中が整理されたり、新しい自分を発見したりする事ができます。

このプログラムはあなたが質問に答えるだけで”勝手に気付きを得られる”ような仕組みをいれて作りました。

なぜかというと、私が「あれをしなさい」「これをしなさい」と一方的に言ってもやる気や行動力は特に起きないと思うんです。

例えば昔、母親に「勉強しなさい!」とただ怒鳴られてもやる気は起きなかったと思うんですね。
それはなぜかというと、「なぜ勉強するのか?」という理由が明確ではない事と勉強する、という事が「自分の意思や発見ではなく母親が強制的に押し付けていた」からです。

逆に、あなたが今までに自分で手に入れたいと思い、理由が明確なもの(彼女)や自分で発見したり、気付いたりしたものは、その理想に近づくためすぐにでも行動に移せたはずです。

そこでこのプログラムはあなたがすぐにでも理想に向けて行動したくなるよう、質問に答えていくだけで自分で気づきをどんどん得られるようなシステムにしました。

更に、音声の中であなたにわかりやすく伝えるため、「女性と男性の会話」「私が相談にのった男性」「女子会の会話」等具体的なシーンや事実例、実用例をたくさん入れ、あなたがしっかりと「イメージ」しながら学べるように作りました。

なのでまずは、リラックスした気持ちで音声を聞いてください。
音声を聞きながら質問に答え、紙とペンを使ってあなたの答えを自由に書き、どんどん”新しい発見”をしてください。

 

脳内革命プログラム

そして、このプログラムは「音声教材」です。
なぜ今回「音声教材」にしたのかというと、実は当初このプログラムを体系化していた時は今までのプログラムと同じように「PDF」としてまとめていました。

ところが読者様から
「saraさんの声は聞いてて励まされます」
「saraさんの声は聞きやすくて好きです」という声を多く頂いていた事を思い出し、急遽全部作り直しました。

実際に撮ってみたところ、思うように言葉がスラスラでてこなかったり、噛み噛みだったりして何度も「取り直し」を繰り返してしまいました。

せっかく1パート取り終えても、自分で聞いた後「わかりずら…」と感じまた一から撮り直す事も8回程ありました。

それでも、なんとか仕上がり、作り終えるまでに3ヶ月程かかりました。

そうまでしても音声教材にした理由は他にもあるんです。
音声にすれば、IpodやMp3プレーヤーに入れて頂ければ持ち歩いて聞く事ができます。

このプログラムはワークが入っているため、最初は

先ほどにも書いたように「紙とペン」を使って取り組んでほしいのですが、

一度通して聞いて全ての質問を紙に書き終えたあとは、あなたの空き時間を活用して繰り返し聞いてほしいと思います。

音声は気づかないうちにあなたの脳に刷り込まれて、更に気づかないうちに行動、思考が”あなたの理想を意識する良い状態”に変わっていくんです。

例えば「きっと君はこなーいー」と聞くと、あの有名なクリスマスソングが頭の中に流れてくると思うんです。

「聞いているだけ」で良いので、分厚い本を読む前のような覚悟はいらず、あなたも自信も気持ち的に楽に取り組む事ができます。

 

入手不可

このプログラムは、ここでしか手に入りません。
本屋さんでも買えませんし、他のネット上の販売サイトでも販売しません。

何度もご一緒にお仕事をしている信頼のおける”2名の方”だけ、その方のブログからひっそりとご紹介させて頂く予定はありますが、他のサイトでは一切手に入りません。

色々な方から販売経路を増やさないかとお話を頂きましたが、お断りさせて頂きました。
なぜかというと、大多数の人の相談にのる前に、まずあなたの問題を解決したいと思ったからです。
私は自分を一度信頼してついてきて頂いたあなたに時間を使いたいと思っていてます。

また、自分のあまり言いたくないプライベートな事をたくさん公開しているため、私自身も信頼できる人に参加してほしい、という願いもあるためです。

      参加価格について

このプログラムの参加価格は30000円です。

高いと感じるか、安いと感じるかはあなたの自由です。
煽るつもりもありませんし、必要ないと感じれば参加して頂かなくて結構です。

私は「手に入れた彼女とずっと一緒にいたい」「彼女と末永くお付き合いしたい」と思うあなたのためだけにこのプログラムを作りました。

心の奥で本気でそう思うあなたには必ず役に立つプログラムであるという事だけは、少なからずお約束できます。

 

18才以上なら誰でも参加可能

今回のプログラムは18才以上の方なら誰でも参加可能です。
このプログラムに年齢制限はありません。
プログラムの内容に一部セックスの事もお話しているため、18才以上とさせて頂きました。(15才~17才の方は今回はごめんなさい)

私に相談してくださる読者様は、18才の方もいれば68才の方もいらっしゃいます。
18才でも、68才でも、「愛する女性と良い関係でいたい」という気持ちは同じで、全く変わらないと思うんです。

18才だからよくわからない、60才だからこんな方法は使えない、という事はないように意識して作りました。

なので安心して取り組んでほしいと思います。

 

彼女今いないんですが

「プログラムはなんか気にはなるけど、彼女にフラれない方法といわれても今現在彼女がいないんです」、という方もいると思うんです。

今彼女がいない時、どこかで関係の無い話のように思ってしまうかもしれません。それは当然の事です。
なので、無理に参加してほしいなんて思っていません。

でも私は、先を考えた時に本当のゴールは「女性と長期的に良いお付き合いをする事」だと思うんです。
なので、今この手紙で伝えています。

私はこのプログラムはこんな方向けに書きました。
★これから女性と長期的に良いお付き合いをしたい方
★女性と付き合ったけどフラレてしまった経験がある方
★女性とどうやってつきあっていけばうまくいくか知りたい方
★女性と付き合う事の予習がしたい方
★彼女にフラれたくない方

あなたがここまでこの手紙を読んで「ピン」とくるものがあれば、是非参加してほしいと思います。
なぜなら、愛する女性と幸せな人生を歩む事は、人間なら殆どの人が唯一共通する願い事だと思うからです。

 

99%の人の願い

”愛する女性と幸せな人生を共に歩む事”。それはあなたとあなたの周りの人達、私や私の周りの人達も含めて

99%の人間が願っている事だと思うんです。

お互いの理想を叶え、応援しあいながら、心から信頼できるような恋人の存在は他の何にも変えられないもの。

「モテモテになりたい」「100人斬りしたい」もちろん、男性ならそういった思いもあると思うんです。

「モテる方法」「100人斬りできる方法」は一時的には良いと思うんです。
そういった方法を教えている人はたくさんいますし、ちまたでは本も教材もたくさん販売されています。

でも、「女性と長くお付き合いして幸せで居続ける方法」を教えている人は私以外の他に見た事がありません。

私は、本当は、「モテる事」がスタートで、「モテ続ける事」の方が難しくて、重要な事だと思うのです。

本当は、「女性と付き合う事」がスタートで、「女性と一緒に居続ける事」の方が難しくて、重要な事だと思うんです。

私は一時的な事ではなく、「モテ続ける事」「女性と一緒に居続ける事」を伝えていきたいと思っています。

あなたも、本当は「モテる方法」だけ知りたいのではなく、

心から好きになった女性一人がずっとあなたのそばにいる事が、あなたの本当の心底の願いなのではないでしょうか。

そして意外かもしれませんが、実際に固い絆で結ばれた恋人の彼氏は、彼女がいても自然とモテています。

それはなぜかというと、女性が「うまくいっている恋人の彼氏」を見た時に、「自分がもしも奇跡的にお付き合いする事ができたら大切にしてもらえそう」と思うからなんです。

 

もしも”不安”を感じたら

もしも少しでも不安を感じたら、私にメールしてください。
不安を感じてしまうあなたがおかしいんじゃなくて、恋愛に不安はつきものだと思うのです。
それは、sara塾オンナゴコロ研究所コミュニティを運営して全国の900人以上の男性の相談にのってからわかった事です。
例えばメール一通にしても、とても不安な気持ちが伝わってくるんです。

あなたも経験した事があるかもしれませんが、恋愛や女性に関する事件は、片思い中も、お付き合いしてからも、「俺、おかしくなったんじゃないか?」というくらい感情がふり動かされるものだと思うのです。

もう、できれば人にバレたくない悩みが次々に降ってきます。
そんな時は、特に男性はあまりにも身近な人よりも少し遠い存在に相談したくなると思うんです。

私はあなたが不安を感じた時に裏でこっそり相談にのれるような、そんな存在でありたいです。

当たり前の事ですが、あなたの周りの会社や友達の事はほとんど知らず、繋がりがありません。
なのであなたが周りの人にできれば話したくない相談にもこっそりのる事ができると思うんです。

不安を感じたら私でよければいつでも相談してください。

 

最後に…

今この手紙を読んでくださっているあなたの状況はわかりませんが、ここまで長く読んでくださったあなたは、

きっと私と同じように「男女関係」について苦労した事のある方だと思うのです。

 

私はとにかく恋愛や男女の深い交わりは人の一生の中で本当に大切な事だと思うんです。

例えば、「あなたの幸せは何ですか?」と聞かれた時に、国は違っても世界じゅうのほとんどの人の幸せの中に

愛する人とご飯を食べる時間」という答えがあると思うんです。

 

私たちヒトは創世記、アダムとイヴから始まりました。

そこから男女の交わりが繰り返され、文化が発達した事により、私は今こうやってあなたとの出会いがあり、あなたにメッセージを伝える事ができます。

私たちは根本をたどると、「愛する人と体も心も深く交わり、愛する人と美味しいご飯を食べる事が本当の幸せ」なのではないでしょうか。

私は、あなたが本当の意味でいい女性と出会って、心も体も深く交わってほしいと思っています。

ここまで長い文章を時間を使って読んで頂いて、本当にありがとうございました。

では、またプログラムでお会いしましょう。

参加はコチラからです→

◆商品タイプ   MP3音声-420min(約7時間)

◆参加価格    ダウンロード版:30000円

◆お振込み方法  銀行振り込み、クレジット決済

◆商品お渡し方法 48時間以内にメールにて添付致します。

<特定商取引法に関する記述>