【アラサー必見!】彼女を作る新オナ禁法

男性1200人が感動!オナ禁を極めて内なる自信で彼女と90日で出会う方法

《性エネルギー》性エネルギー活用でモテ男に変身する4ステップ

性エネルギーを制するものは、脳活性を制する

 

lowsowです、

今回のテーマは、「性エネルギー」についてです。

 

性エネルギーと聞いて、なんかあやしいなとか…本当とか…と、

いろいろあると思います。

 

実は、この身体に眠っているエネルギーを活用することによって、

・肌ツヤがよくなったり

・薄毛がなくなり育毛の悩みも減り

・自信に満ち溢れ、気持ちも前向きになり、

結果として、

・仕事で結果を残せたり収入が上がったり

・女性にもてたり

するようになるんです。

 

信じられないかもしれませんが、少しでも気になることがあれば、読んでみて下さい。

きっと何かヒントが得られます。

 

性エネルギーとは⁉︎

何気ないオナニーがあなたを衰退させる⁉︎

 

はじめに、結論から言うと、

性エネルギーとは、「オナ禁によるチャージされたエネルギー」です。

 

実は、何気なく習慣になっているオナニーは、危険なのです。

 

オナニーには依存効果がありますが、あまりにも繰り返していると、

その先にはこんな現実が待っています。

・ハゲ、デブ、油ギッシュ、

・肌荒れ、

・濃い体毛、

 

です。

なぜか。

 

実は、射精によってエネルギーを放出しています。

抜いた後は、ちょっと疲れた…という経験もあなたにあると思います。

 

しかし、この事実に気がつき、修正する。

もし、性エネルギーを正しく応用することで、直感力やひらめきが冴え渡るようになったり、女性に急にモテるようになったりします。

 

なぜでしょうか。その詳細に迫ります。

 

オナ禁で脳細胞が3倍覚醒する

 

私たちの脳みそには、150億兆個の脳細胞があります。

オナ禁をすることによって、この脳細胞が活性化し、性エネルギーの昇華が起こります。

 

その結果、覚醒します。

普段は、3%しか使われていませんが、10%まで引き出されたりするようになります。

 

例えば、

・顔と名前を一瞬で覚えられる

・営業マンであれば成約率があがる、仕事の結果が伸びる

 

これは、なぜか。

それは、

性エネルギーが性線から脳へ移動し覚醒するから、です。

 

性エネルギーのメカニズムを正しく理解すると女性にモテる

 

さらに、詳しく見ていきましょう。

 

上記のように、

性エネルギーを体外に出さないようにすると、脳内にある変化が起こり始めます。

 

これは、性エネルギーを再び戻すこと(フィードバック)によって、内分泌線へ働きかけます。

 

そうすると、

ホルモンバランスがマックスに上がり、チャクラが刺激されるのです。

 

チャクラと聞くと、あやしいな…オカルトか…という思いになりますが、

しかし、これは事実なのです。

 

オナ禁から脳細胞活性のイメージと具体的な4ステップ

 

話をまとめましょう。

4ステップあります。

 

ステップ1:正しいオナ禁を継続をする

ステップ2:性エネルギーがチャージされる

ステップ3:その性エネルギーを昇華する

ステップ4:超能力が発揮される

 

このような流れになります。

最初から理解できるはすがありません。

 

なんとなくで良いので、全体像を押さえておきましょう。

 

性エネルギー覚醒させるアクション

 

では、さらに、具体的に何をしたらいいの⁉︎…

そう思われたかもしれません。

 

簡単にいうと、このようなイメージです。

ステップ1:正しいオナ禁をする

ステップ2:性エネルギーを消化するエクササイズを行う

ステップ3: …

 

続きが気になると思いますが、ここから先は、極秘情報なのでメルマガ内でのみ公開しています。

残念ですが、続きはメルマガを参考にして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====================================

 
『Low sow secret』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。
 
 
などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。
 
- 女性本能を刺激するフェロモンの秘密とは
●●に気を使うだけで、あなたのフェロモン分泌量は自然に増し、
女性があなたの元によってくるようになるでしょう……
 
副作用無しで、フェロモン効果を高める東南アジアで栽培された

秘密の薬草とは…?

- 思わず触れたくなり”女性にモテる肉体”を努力なしで作る方法?

女性が思わず触りたくなる「肉体」の黄金比はあるのですが
あなたは既にご存知でしょうか…?
 
アダムとイブの時代から不変の

動物本能の肉体のルールを現代人に応用する技術とは?

- オナ禁フルターボメソッド…

オナ禁を継続させるための天敵である「ムラムラ」。
これに直面した時に、
一体どういう対応をすればいいのか?
具体的かつ実践的な渡し自身の体験・方法をあなただけに伝授します

- 原始時代から伝えられた性エネルギーの究極の転換法とは?

あなたはせっかくオナ禁により蓄えた性エネルギーを
無駄に浪費していませんか?
 
かのガンジー氏も実践して

いた性エネルギー活用メソッドのすべてを暴露点…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よろしければ、チェックしてみてください。

無料メールマガジンLOW SOW SECRET…

今なら「フェロモンを分泌させる3つのオナ禁テクニックの音声(11分)』 
プレゼント中…