【アラサー必見!】彼女を作る新オナ禁法

男性1200人が感動!オナ禁を極めて内なる自信で彼女と90日で出会う方法

《志》Lowsowに隠された真の意味

今日のテーマは、

「Lowsowに隠された真の意味」について。

 

 

・なぜLowsowか?

よく聞かれるので、シェアしたいと思います。

 

単なる早漏の逆ではない


これは、

2011年か、12年くらいにつけました。

 

最初は、男性が早く行ってしまうこと(そうろう)の逆をとってつけました(笑)

 

しかし、

もう少し、深い意味もあります。

 

それは、

オナ禁を通して、ある考え方、生き方を

伝えたいという想いからです。

 

当時、僕は、「タオ・道教老荘思想(ろうそうしそう)」

影響を受けていました。

 

これは、

簡単にいうと、

・自然体

・あるがまま

・頑張らないでゆるく

・自然の流れに調和して生きる

 

そういうことを

テーマにした生き方です。

 

詳しくは、こちら↓↓

老荘思想

 

今はどうか、、

 

あれから、成長した今でも、

やっぱりこの考え方が、自分には合うなと感じています。

 

確信に変わっています。

今は、この考え方をベースに人生を構築しています。

 

日本は仏教ではない


lgf01a201306030400

 

私、日本人は、

多くの人は、「仏教」だと思っていますが、

それは誤解でもあります。

 

仏教以外にも、

儒教(じゅきょう)」という思想も受けています。

 

儒教とは、

・年功序列

トップダウン

・組織、官僚の堅いイメージ

 

です。

 

他にも、

神道(しんとう)」という道もあります。

 

神道とは、

やおよろずの神さまのイメージです。

 

全てのモノ・人に

神さまが宿るという考え方です。

 

日本は、

複数の宗教・思想が混在している、かつ、一つの思想に捉われないという世界では、珍しい国なのです。

 

そして、

お互いに認め合うことができています。

 

宗教戦争・内乱は、今の所、

起こっていません。

 

みんな違って、みんないいとい文化でしょうか。

 

一つだけではないし、

どれが良い悪いという訳でもありません。

 

時代と環境によって、

人の心に響く考え方が、流行るものです。

 

老荘思想から学ぶ真のオナ禁


images

 

私が伝えたいことは、

単なる「オナニーを我慢すること」ではありません。

 

私が考える「真のオナ禁」とは、

オナニー我慢や、健康面、メンタル面、あらゆること、自己管理することで、人生を変えること、です。

 

・自分磨きをする

人間性を高める

 

この本質的な生き方に

フォーカスを置いています。

 

近年、世の中に溢れたものの多くは、

テクニック、会話、表面的にすぎる情報があります。

 

否定する気は、ありませんが

自然ではないと思うのです。

 

自然にモテる、本当にモテるとはなんでしょう?

 

私は、

 

「自分の魅力度、レベル、男度を上げること」

 

だと思います。

 

それが、本質だし、自然体なことだと思うのです。

 

もちろん、

地味だし、時間もかかります。

 

しかし、

その分、本物の揺らがない自信や習慣、人格ができると思うのです。

 

そこから、

おのおの、新たな生き方に目覚めていくことができれば、いいと思います。

 

結論を言うと、

オナ禁を通して生き方を伝えたいのです。

 

このような想いに

共感できる人は、ぜひ、一緒に活動しましょう。

 

仲間もたくさんいます。

スクールをしていますので。

 

マジェスティックアカデミー

 

本当に、モテない人がモテるようになったという経験をたくさんしています。

お客様の声

 

いつもお忙しい所、

見ていただき、ありがとうございます。

 

いつかお会いできることを

楽しみにしています。

 

 

 

あなたの1クリックが、一人のダメ男を救います。

 

 

 

動画版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====================================

 
『Low sow secret』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。
 
 
などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。
 
- 女性本能を刺激するフェロモンの秘密とは
●●に気を使うだけで、あなたのフェロモン分泌量は自然に増し、
女性があなたの元によってくるようになるでしょう……
 
副作用無しで、フェロモン効果を高める東南アジアで栽培された

秘密の薬草とは…?

- 思わず触れたくなり”女性にモテる肉体”を努力なしで作る方法?

女性が思わず触りたくなる「肉体」の黄金比はあるのですが
あなたは既にご存知でしょうか…?
 
アダムとイブの時代から不変の

動物本能の肉体のルールを現代人に応用する技術とは?

- オナ禁フルターボメソッド…

オナ禁を継続させるための天敵である「ムラムラ」。
これに直面した時に、
一体どういう対応をすればいいのか?
具体的かつ実践的な渡し自身の体験・方法をあなただけに伝授します

- 原始時代から伝えられた性エネルギーの究極の転換法とは?

あなたはせっかくオナ禁により蓄えた性エネルギーを
無駄に浪費していませんか?
 
かのガンジー氏も実践して

いた性エネルギー活用メソッドのすべてを暴露点…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よろしければ、チェックしてみてください。

無料メールマガジンLOW SOW SECRET…

今なら「フェロモンを分泌させる3つのオナ禁テクニックの音声(11分)プレゼント中…