【アラサー必見!】彼女を作る新オナ禁法

男性1200人が感動!オナ禁を極めて内なる自信で彼女と90日で出会う方法

《早漏克服》自然に早漏を克服する 2つの動作とは?

自然に早漏を克服する 2つの動作とは?

 

"自然に早漏を克服する

2つの動作とは?"

 

河本です、

オナ禁をすると早漏になると聞いたのですが…」

という質問を最近かなりいただきます。

結論をいいますとオナ禁を継続したからと
いって早漏になるわけではありません。

そう、一切関係ないのです。

つまり、

オナ禁をして早漏になったような…」

という方もいらっしゃいますが、
オナ禁が真の原因ではないのです。

「では、早漏の真の原因は何なのでしょうか?」

かなり気になると思いますが、
ヒントは「脳の興奮」に関係があります。

今から下記の動画で紹介していきますので
しっかりご覧になって原因を見つけてください。

 

 

 

 

 

 

 

「なるほどそういうことか!」

動画を見てくださると真の理由が分かったと
思いますが、「オナ禁」をして「興奮」を
我慢することによって、
実際に性行為をする際の脳の興奮が
一気に上がってしまったのです。

つまり、「脳の興奮」が早漏と関係しているのです。

つまりいかにして「脳の興奮」を押さえるか?

早漏を克服する大きなカギになっています。

これに関しては、さまざまなトレーニングが
ありますので、下記のトレーニング法が
実践的かつお金をかけないでできるので
参考いただければと思います。

⇒脳から治す早漏克服トレーニング