【アラサー必見!】彼女を作る新オナ禁法

男性1200人が感動!オナ禁を極めて内なる自信で彼女と90日で出会う方法

《オナ禁とリセット》オナ禁中リセット後の回復法?

オナ禁中にリセット(オナニーもしくは、SEX)してしまったときの回復法?

 

オナ禁中にリセットしてしまったときの

回復法とは?”

河本です、

「どうしても我慢できずにリセットしてしまいました。」

「夜中にAVを見てしまったせいか夢精をしてしまいました。」

どうしてもオナ禁をしていると我慢しきれずに
出したくなってしまうことがあります。

特に断射プログラムでお話している最初の
ワンタームをすぎたあたりでリセットを行うと
かなり虚無感に襲われたり、無償に眠くなったり、
ダルくなったりしてしまうことがあります。

「河本さん、リセットしないのが一番だと思いますが、
もしリセットしてしまったときの回復法などは
何かないのでしょうか?」

これは、かなりたくさんの方からいただく質問ですので
今回、回答させていただくことにしました。

ぜひ、下記の動画を参考にしていざとなったときに
使って被害を最小限に押さえていただければと思います。