【アラサー必見!】彼女を作る新オナ禁法

男性1200人が感動!オナ禁を極めて内なる自信で彼女と90日で出会う方法

《継続術》オナ禁を持続させるためのある3つの秘密とは?

【スゴいオナ禁術】オナ禁を持続させるためのある3つの秘密とは?

オナ禁が困難な現代社

 

「なかなか続かない…」

「挫折してしまう…」

「効果を体感できない…」

 

という相談を良く頂ます。

 

お気持ちはよく分かります。

 

日本の環境・広告・雑誌・風俗店が溢れ返っている状況ではある意味、仕方のないことだと思います。

 

このような状況の中でどうやってストイックに継続していったらよいのか、、、
悩みどころですね。

 

オナニーばかりしていると、せっかくのエネルギーが浪費されるだけなので、非常にもったいです。

 

▶︎オナ禁400日越えの塾生にインタビュー

 

カンタン過ぎる具体的な3つの継続法

 

1:カレンダー法&ご褒美法

一つ目。

それは、「カレンダー」を使うという方法です。

私も最初は、1~2週間も続きませんでした。

そこには、今日はいいかとか、つい忘れてたとか、むり、、、という気持ちがあったからだと思います。

 

そんな状況を脱したのが、王道である「カレンダー」にチェックするというシンプルな方法でした。

1日目できたら→1

2日目できたら→2

3日目できたら→3...というように。

3週間は頑張ってみてください。そうすれば、効果の少しは、体感できます。

 

「どうしてもむりなんです…」

「自分は弱い人間です…」

そんな言葉が聞こえてきそうですね。

 

お気持ちよく分かります。

 

私も元から、強い人間だったわけではありません。むしろ、ネガティブで弱くて継続できない人間でした。

 

以前にくらべ、今では、とても上達しましたが。
やはり、何度も何度も、トライして、訓練していくしかないでしょう。最後は、根気になります。

 

というのは、少しいじわるなので、私が実践してきた中で、良かった方法をシェアします。
それは、オナニーの代わりとなる「ご褒美」を自分にあげるというものです。

例えば、

・漫画を見る

・おいしいご飯を食べる

・お気に入りの映画を見る

 

とか。でも、性欲スイッチを押してしまうものは避けましょう。できれば意識下にも置かない(忘れる)くらいがベストなんですが。

 

2:他人との比較をやめる

二つ目は、「他人と比較しない」と決める。

 

ややアバウトな内容ですが、他人を意識するのはやめましょう。

 

TwitterFacebookで他人が楽しそうにしているのを見てしまうと、やはり誰でもムカついてしまうものです。

 

私もよくありました。

 

そのたびに、「自分はなんでこんなに頑張っているのだろう…」

という自己嫌悪に陥ったりして、

メンタル的に落ち込んでしまい、

継続が途絶えてしまうというお決まりのパターンでした。

 

この悪循環から抜け出すには、やはり他人を見ること、比べることはやめる、決めてしまうしかありませんでした。

 

3:仕組化(システム化)

3つ目。

最後は、「システム(仕組み化)」するということでした。

 

他人と比較しないといくら決めていても、

ふと弱気になった時や体調が悪いだけでも、落ち込んでしまったりするものです。

 

言い換えれば、

感情ほど不安定で読めなくて、いつコロリと変わるかわからないものはないのです。

 

それを想定した上で、対策を立てなければなりません。

 

それで、最終的に至った結論が、仕組化(システム化)という概念でした。

 

具体的には、起こり得る可能性を全て消去するのです。

・DVD

・雑誌

・携帯サイトやコンテンツ・・・

・コンビニや本屋にはいかない

 

とにかくオナニースイッチを押してしまいそうなものは、全て排除しましょう。

 

あとは、「仲間」と一緒にやる、ということ。

 

*全国に仲間がいます。世界初のオナ禁スクール

▶︎断射塾(MajesticAcademy)の参加者の声

 

一人だとどうしても弱気になったり、ふいを着かれたりしてしまいます。

 

その時に、仲間と競ったり、約束したりする強制力があれば、

それらが乗り越えるパワーになるのです。

 

メンター(師匠)に約束する、報告メールするというものでも構いません。

とにかく2~3週間は続けましょう。

 

途中で終わってしまっても、何度もやり直しましょう。
一度、3週間、オナ禁できたという経験は、あなたの自信になり、セルフイメージも一気に飛躍するでしょう。

 

 

photo

ここまでヒント与えて、

これで抜いたらお仕置きねぇぇ!!

縛るわよ♡

 

 

■動画版

 

 

 

 

 

 

 

 

====================================

 
『Low sow secret』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。
 
 
などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。
 
- 女性本能を刺激するフェロモンの秘密とは
●●に気を使うだけで、あなたのフェロモン分泌量は自然に増し、
女性があなたの元によってくるようになるでしょう……
副作用無しで、フェロモン効果を高める東南アジアで栽培された

秘密の薬草とは…?

- 思わず触れたくなり”女性にモテる肉体”を努力なしで作る方法?

女性が思わず触りたくなる「肉体」の黄金比はあるのですが
あなたは既にご存知でしょうか…?アダムとイブの時代から不変の

動物本能の肉体のルールを現代人に応用する技術とは?

- オナ禁フルターボメソッド…

オナ禁を継続させるための天敵である「ムラムラ」。これに直面した時に、
一体どういう対応をすればいいのか? 具体的かつ実践的な

渡し自身の体験・方法をあなただけに伝授します

- 原始時代から伝えられた性エネルギーの究極の転換法とは?

あなたはせっかくオナ禁により蓄えた性エネルギーを
無駄に浪費していませんか?かのガンジー氏も実践して

いた性エネルギー活用メソッドのすべてを暴露点…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よろしければ、チェックしてみてください。

無料メールマガジンLOW SOW SECRET…

今なら「フェロモンを分泌させる3つのオナ禁テクニックの音声(11分)』 
プレゼント中…