【アラサー必見!】彼女を作る新オナ禁法

男性1200人が感動!オナ禁を極めて内なる自信で彼女と90日で出会う方法

《オナ禁とリセット》もしオナニーをしてしまった時は?

lowsowです、

 

「何か事件が起きてオナニーをしてしまったら…?」

「ふいにしてしまいました…罪悪感を抱いてしまいます…」

「もしオナニーをしてしまったらどのように対処すればいいの…」

 

このような悩みがあなたにも、あると思います。

 

この気持ちとてもよくわかります。

 

今日のテーマは、「罪悪感をコントロールする4つの方法」を

ご紹介します。

 

これを地道に訓練することによって、

・万が一、オナニーしてしまった後の対処スキルを身につけ

・再び、オナ禁を継続できるようになり

・最終的には、「オナ禁」することが当たり前になり、忘れていることでしょう。

 

私もこの方法を身につけてから、

気がついたら勝手に、366日間、オナ禁をしていました。

 

あなたも少しずつ取り入れてみてください。

 

男の全てが手に入るオナ禁のパワー

 

私が今までにみてきた中でも、数百人単位でてきたという実績と事実があります。

その一例を軽く紹介すると、、、

 

・収入があがったり

・始めて彼女ができて、複数の女子からも声をかけてもらえるようになったり

体脂肪率が10%以下をキープできたり

 

正しくやれば、

そして、正しくやり続ければ、本当に良い結果しかありません。

 

あなたの想像以上の現実がやってきます。

 

なぜ、オナ禁で現実が変わるのか⁉︎ 

3大欲求オナ禁の秘密

 

事実です。

実は、人間の本来ある機能として、こんなものがあります。

 

「一部の機能が使えなくなると、他の機能が向上する」

 

こういう原理があります。

何も特別なことでは、ありません。

人間は、遺伝子レベルで「生存」するように作られています。

 

だから、なにかの機能が消失すれば、他の機能が発達する仕組みが備わっているのです。

 

例えば、

スティーブワンダーという歌手をご存知ですか⁉︎

 

彼は、盲目のアーティストです。

 

視力を失ったことで、聴覚が発達したというケースは、いくつもありますね。

 

 

オナ禁とどう関係しているの・・・」

そう思うかもしれません。

 

オナ禁とは、性欲をコントロールすることです。

人間には、3大欲求というものがあります。

 

「食欲」

「睡眠欲」

そして、

「性欲」

です。

 

これらを機能を一部制限することによって、例えば、仕事のパワーに変換するのです。

 

どういうことかというと、、、

実は、人間は、欲を満たしすぎると、自己実現のパワーが減退していきます。

 

というより、

なにか、夢や願望を叶えたいと思ったら、それ相応のエネルギーや時間、労力がかかります。

 

普通に生きていたら、足りないのです。

 

どこからか、エネルギーをもって来なければなりませんね。

 

だから、そのために、3大欲求を使うのです。

 

3大欲求は、人間の中の最大のエネルギー源です。

 

これを使い、本当に叶えたいもの、実現したいものを手に入れましょう。

 

 

オナ禁中の最大の恐怖は、リセットしてしまうこと

 

僕自身、最大で366日間続けることができました。

その間、ありえないくらいのパワーや活力、精力を感じることができました。

 

しかし、その一方で、こんな不安や恐怖もありました。

 

「(たまってくると)出したくないな、、、」

「もし、やめてしまうと、モテなくなるのでは?」

 

あなたもこんなことありませんでしたか⁉︎

僕は、よくこんな経験をしてネガティブになってしまうことがありました。

 

そんな経験から、わかったことがあります。

 

こんな時、一番の問題点は、

「罪悪感を感じてしまう…」ということ。

 

なぜなら、この時、あなた自身が一番傷ついているから、です。

 

自分を傷つければ、その後、モチベーションは下がり、継続できなくなり、結果、あきらめてしまいます。

 

メンタルを修正するコツは、

「抜いてしまったらしょうがない」

「むやみに出さない」

と感情をコントロールすること。

 

罪悪感がなくなると、、

とても精神的にフラットになり、気楽に続けることができる

 

このようになります。

 

オナ禁中の罪悪感コントロール4つのコツ

 

僕の経験から4つのコツがあります。

 

1:だしたら忘れる

2:よくがんばったな俺と自分を褒める

3:サプリメント、食事で

4:肉体を動かす

ストレスを感じた時に、軽減するのは肉体を動かす

 

これらを意識していきましょう。

 

 

New!▶︎「オナ禁、継続」で困っている人が見たいチェック10個