【アラサー必見!】彼女を作る新オナ禁法

男性1200人が感動!オナ禁を極めて内なる自信で彼女と90日で出会う方法

《彼女を作る方法》なぜ、モテ法を勉強しても実際に彼女ができなかったのか?

lowsowです、

今日のテーマは、「モテる方法を勉強しているのにも、彼女ができないという現実がよってくるのはなぜ?」ということ。

 

あなたも気になりますよね?

 

そこで、今回も

男性向けの恋愛カウンセラーサラさんに、インタビューしてきました。

 

 

少しでも

心当たりがあるあなたは、目を通して見てください。

きっと現状を打破する答えが見つかるでしょう。

 

Q なんでモテない?ナンパしたりはする…彼女には結びつかない?


 

s:

そうですね。

2パターンあります。

 

1:女性の前で不自然、無理している

自分にあっていないテクニックや方法を使っている可能性があります。

女性は、無理やり感がすぐわかるものです。

 

2:ノウハウがあっていないかも

自分が自然体でいられるノウハウを使いましょう。

もしかしたら、学んだから絶対使わないといけないという「りきみ」が、無意識にあなたを緊張させてしまう場合もあります。

 

大事なのは、「自然体」です。

 

 

 

Q なぜ、女性を落とす勉強しているのにも関わらず、彼女ができないという現実になるの?


 

s:

一つは、「自分自身のセルフイメージが追いついていない」

「女性を高く見すぎている」ということ。

 

セルフイメージとは、見えない設計図です。

 

設計図に書かれている通りに、行動してしまい、

それが現実になります。

 

長らく彼女がいない方は、無意識レベルで、彼女がいないほうが都合がいいと思っている可能性があります。

 

=彼女ができないという現実になります。

 

まずは、自分の無意識レベルでどう思っているのか?

これを探る必要があります。

 

Q 自分に自信をつける方法はあるか?


 

S:

よくいただく質問や悩みです。

でも、このように真面目で勉強熱心な方が、かえって「思い込み」に縛られるパターンもあります。

 

あまり勉強しない方がいいというのも一つの本音です。

 

なぜなら、

この方法やテクニックをやらないと絶対に彼女ができない…という思い込みができてしまうからです。

 

特に、完璧主義の方は、要注意ですね〜

 

それよりも、

大事な点は、「女性の理解」です。

 

女性の心理、習性の理解に方が大事なんです。

テクニックに固執してはいけません。

 

女性の気持ちを感じる方法を知っておけば、

あなたにあった独自の方法でも、自然にアプローチすることができます。

 

その「リラックスした」「自然体」でいられた結果、

うまくいくことにつながります。

 

Q 結局、何からすればいい?


s:そうですね。

肩の力を抜くこと。自然体でいること。リラックスすること。

「しなければならない。してはいけない。」という思い込みやイメージを解きほぐすことができれば、自然とリラックスできます。

 

ですので、

自分の中に、そういったブレーキがないか探してみてください。

 

きっと楽になりますよ!

 

 

⬛︎動画版


 

 

 

 

 

 

⬛︎追伸