【アラサー必見!】彼女を作る新オナ禁法

男性1200人が感動!オナ禁を極めて内なる自信で彼女と90日で出会う方法

《SEX》AVをやめろ!?女性が心から感じるセックスとは

AVのセ○クスから脱却する極意

 
誤ったセックスの知識に騙されないために
 

"世界初公開「お互い気持ちの
いい真のセッ○スを学ぶ
実践的すぎるスクール」"

 

LOW SOWです、

友人である「AYU」さんと対談しました。

かなり興味深いテーマになっているので
ぜひ一度時間をとって聞いていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

……いかがでしたでしょうか?

実際に、私自身も彼女から性のことを
学ばせていただいていますが、いかに
自分自身が”無知”であり、間違った知識に
支配されていたかがよく分かりました。

この対談でもお話しましたが、ほぼ9割以上に
男性のSEXは間違っていて、(AVの影響で)
女性を傷つけるSEXをしています。

そして、女性は、この事実を分かっていながら
言うにも言えないのです。

男性に嫌われなくないから、
気持ちの良いフリをします。

ですが、これは仕方がないことなのです。

なぜなら、今まで正しいSEXに関して
教えてくれる人がいなかったからです。

「性行為」というのは人類が
繁栄していくためにもっともと尊い行為
なはずなのに、その本質や知識を
教えてくれる人や環境が今まで存在しませんでした。

本当におかしな話です。

なので、今回彼女がこのほほ矛盾を解決すべき
身を張って、このスクールを開講することに
しました。

冗談抜きで、彼女は本気でこのスクールに
取り組んでいるので、あり得ないコンテンツの
クオリティです。

 

”彼女がマッパで出演”

参加してみると分かりますが、このスクールの
校長先生自体が実際に、実演して「前戯」から
「フィニッシュ」までの流れを映像で見ること
ができます。

※女優さん役はハダカです。※

つまり、実際に「アダルトビデオ」のように
「映像」として学ぶことができるのです。

教科書のような眠たい内容でなく、映像で
学べるので、

「あーこうやると気持ちいいんだ〜」

などと興奮しながら学ぶことができるので、
どう考えても「本番当日」実践できます。

巷で騒がれているセッ●ステクニックや
いかに陳腐だったかがよく分かります。

金額も中学生でも参加できるほどリーズナブルと
いうか安すぎるほどの価格で参加できます。

この授業さえ、受ければ、間違いなく、
女性を本当の意味で気持ちよくさせること
ができる「愛のあるSEX」をすることができます。

とにかく、あなたも「女性に喜ばれる最高のSEX」を
一刻もはやく体感するためにも、彼女が身を
削ってまでも開発した「NEO SEX SHOOL」に入学してみてください。

本当に今までいかに自分が無知であり、誤った知識に
支配されていたが分かると思います。

ネオSEXスクール詳細

ネオセックススクール

<script>

女心とマンコ鷲掴みプログラム