【アラサー必見!】彼女を作る新オナ禁法

男性1200人が感動!オナ禁を極めて内なる自信で彼女と90日で出会う方法

《筋トレ法》ペニスサイズを高める自宅トレーニング

 

精力を高めるトレーニングの仕方はありませんか⁉︎」

 

トレーニングは正直、だるい、めんどくさいです…」

 

「筋トレなしでサイズアップする方法はないですか?」

 


 

lowsowです、

このような悩みを頂きます。

 

しかし、オナ禁を成功させ魅力男児に変化する上で、

この「トレーニング」は、絶対必要不可欠なものなんです!!

 

もし、上記のように、同じような悩みをもっておられるあなたは、

もしかすると、トレーニングの重要性や正しいやり方がわかっていないのかもしれません。

 

ですので、もう一度、シェアさせてください。

 

この記事を読めば、

・トレーニングの重要性が分かる

・自宅で一人でもできるくらい詳細に理解でき

・自然にトレーニングしたくなる

・勝手に、「結果」が表れる

 

このような考え方になり、あなたの現実も変わりだすでしょう!

 

何をかくそう、オナ禁歴10年以上のこの私が、

自宅できるトレーニングメゾット」を身に付けてから、

メンタルコントロール、肉体コンディションが劇的に変わりました。

 

そうでなんです。

ただ、闇雲に我慢すればよいわけではなかったのです。

 

栄養、トレーンング、アイテム、思考習慣、サプイメント…

ありとあらゆるオナ禁項目を組み合わせることが重要だったのです。

 

オナ禁は、チームスポーツに例えることができます。

一つだけ(一人だけ)頑張っても、よい結果にはつながりません。

 

それぞれが、力を発揮し、組み合わせることで、最高のパフォーマンスを発揮できるようになるのです。

 

ぜひ、このようなイメージをもちながら、日々楽しんで継続してみてください。

 

■トレーニングすれば自然にブツがでかくなる秘密


 

はっきり断言します。

トレーニングすれば、あなたのブツは、自然に大きくなります。

 

なぜ、そう言えるのか?

それは、トレーにングによって、あなたの身体中の血流が良くなり、テストステロンが大量放出されるからです。

 

こんなにも単純な原理なのです。

 

しかし、多くの人は、実行することができません。

 

 

原因は、本当のやり方を知らないから、と言えます。

 

ただトレーニングだけをしてしまっているのです。

 

オナ禁との関連性がわかっていません。

 

オナ禁とは、チームスポーツです。

一人だけでは、最高の結果を得るのは、大変です。

 

しかし、みんなで力を合わせれば、いとも簡単に、想像以上の結果を手に入れることができます。

 

 

 

■ペニス増大と下半身の筋肉の関係とは


 

意外かもしれませんが、

筋トレは、特に、下半身が大事す。

 

具体的には、「スクワット」

があります。

 

下半身に負荷をかけると、「テストステロン」がでます。

 

このテストステロンは、「精巣」から出ます。

 

それが、下半身に最も作用し、筋肉が発達します。

 

さらには、下半身の筋肉は、上半身よりも多いという事実もあります。

 

ですので、上半身を鍛えるよりも、下半身を鍛えた方が、効率的ということですね。

 

結果として、ペニスが発達します。

 

■筋トレ前に知っておきたいペニスの意外な事実


 

知っていましたか?

実は、ペニスは、1/4は、体内に埋まっている

ということを。

 

つまり、ペニス増大させるというのは、眠っているペニスさんを目覚めさせるということ。

 

どういう仕組みか?

ペニスさんは、内転筋とつながっているのです。

 

モモの筋肉(内側)を鍛えると、

モモでペニスを締め付ける筋力が強くなります。

 

そうすると、持続力が長くなります。

 

結果、勃起状態が長くなることも。

 

下半身の筋肉がペニスにもつながっている事実を覚えておきましょう。

 

■ペニス増大スクワットの具体的な4ステップ


それでは、具体的なやり方を説明いたしますね。

 

1:両手を組む

体の前でも、頭の後ろでもよいです。

やりやすい方を選んでください。

 

2:息を吸いながら腰を下ろす

足幅は、肩幅程度。内ももに意識を向けて。

 

3:吐きながら腰をあげる

膝を曲げる角度の目安は、90°。でも、できるところからやろう。

 

4:回数と頻度:一日5回~10回を3セット

まずは、1セットから。

慣れたら、複数回に増やしていこう。

 

⬛︎まとめ

オナ禁はチームスポーツ。一つだけ頑張っても効果が出にくい。コツコツ組み合わせよう

・目的と手段を間違えない。目的は、モテること。手段がオナ禁や筋トレ、サプリメント

・自宅エクササイズは、スクワットがベスト。内転筋(内もも)を鍛えることで、ペニスサイズがアップ。

 

 

追伸:

他には、サーキットトレーニングや副作用のないサプリメントもあります。

また、別の機会にお伝えしますね!

 

これによって、あなたも魅力的な男になれるでしょう。